{18976F49-63AD-4AE5-890A-E75BB3B94F1D}


わたしの中の「静」

 

 

 

・毎日の生活をのんびり楽しむ

・いとおしいものを慈しむ

・丁寧に常備菜を作ったり、お茶を淹れて愉しむ

・好きな食器を揃えたり、肌触りのいい服を身につける

・しん、とした時間を堪能する

・ナチュリラやリンネルの世界をこよなく愛する

・「しあわせのパン」「かもめ食堂」の世界観がとても好き

・花を飾る。花からメッセージをもらう

・インスピレーションを磨く

 

 

これらは、パトリスさんから受け継いだ教え

 

 

 

わたしの中の「動」

 

 

・笑いをテーマにめっちゃ弾ける

・時にしゃべりが大泉洋化する(笑)

・ライブで会場一番暴れる。跳ねまくる。

・頭の中はboketeネタで常にいっぱい

・昔のコントが好き、古いアニメと特撮が死ぬほど好き

・すぐ仮装したくなる。コスプレではなく仮装

・「少林サッカー」が好き過ぎて、当時劇場に4回観に行った(笑)

・いかに相手を笑わせるか、そのことしか考えてない(週末のセミナー参加される皆さん腹筋気を付けたまえよ)

・日々そのものがネタ

 

 

これは、私の魂の表現

 

 

 

 

 

 

こんな風に

 

全く相反したものがあるのが

 

「ニンゲン」という生き物なのだ。

 

 

 

そのふたつの統合性なんて考えなくていーのよ

 

 

その矛盾をはらんだふたつの世界を

 

全て

 

 

 

 

言葉で

 

体で

 

魂で

 

 

 

 

存分に表現し尽くしていくことが

 

 

あなた自身の核になっていくんだよ

 

 

 

 

{9E58971D-CB27-45CC-88D7-3DD6656888CB}

 

 

 

 

静と動、ふたつの世界は

 

常に背中合わせで存在していて

 

絶妙なバランスで成り立ってるんだから

 

あなたかそれをコントロールする必要はない

 

 

 

 

繊細で、もろくて壊れやすいあなたと

 

タフでしぶとくて粘り強いあなた

 

 

 

 

どちらのあなたも素敵で

どちらのあなたも輝いている

 

 

 

 

毎瞬、毎瞬

 

表現は刻一刻と色を変えて

 

姿を見せていく

 

 

 

 

それを1つ残らず

 

表に出していくこと

 

 

それが、生き様というものよ

 

 

 

それが、人を惹き付ける何よりの魅力のもとになる。