昨日の「お母さんに聞いてみよう企画」に

 

勇気出してお母さんに連絡したそこのあなた

 

 

 

 

 

素晴らしい!!!!!!!

素晴らしすぎるからルマンドあげるね(ルマンド1本勝負)

 

 

 

 

 

↓素敵な勇者たちを一部ご紹介↓

 

 

{43563523-07D8-471B-927A-393C0090E191}

おおおー。いいねー。

その気持ち存分に味わってー。

思いっきりデレデレしまくれー♫

 

{3760DDE1-A72D-4DE5-93CF-D003B9E12946}

この子は絶対大丈夫♫

家族みんなとっても仲良しって聞いてたしね。

ええねー。どんどん好きなことやりなはれ。

 

 

{ECB55B59-AF73-4B92-9CC9-33261C51815E}

おー。週末、がんばれ♫勇気出すとこだね。

絶対大丈夫さー。

 

{5CBAE57D-D3B3-4277-A822-70F61D8CAEB1}

思い出せてよかったね。

大丈夫。今も愛されてるよ♫

 

 

{62903200-0625-4CA3-BD03-21B381EC036B}
{67783BFD-1C68-45C2-B573-F60FFF8AACA3}
{6B6D18CF-2520-4F7E-B054-15881B6793D4}
{51EF5985-2EDD-40CB-9E95-899BC5076BFA}
{8AD8F8FB-CC62-4117-ACB3-3425CCAC0BC9}

 

おー!! おめでとう!!

勇気に乾杯だ♡

胸ぐらつかみにきてきてー♫いくらでもつかまれちゃうぞ♡(意味不明)

 

 

 

 

 

 

 

 

他にも

ブログのコメント欄にメッセージくれた方も。

 

まだ難しいって方もいた。

 

 

 

 

うん。

時は、来る。大丈夫♫

 

 

 

 

「私はお母さんに好かれてる」とわかっただけで

 

不思議と涙が止まらなくなったり

 

胸がじんわり暖かくなったりするんだよね。

 

 

そんだけお母さんって、あなたの土台の一番深い

大事なところにいるんだよね。

 

 

だから、そこに絶対的な安心感があったら

 

どんなことが起きても大丈夫だ、って思える。

 

 

振り返ればいつでもお母さんが

「大丈夫よー。どんなあなたも好きよー」って言ってる。

 

 

 

どうだこの

絶対的安心感。

 

 

 

 

もうね、四の五の言ってないでね

 

 

勇気出すといいよー♫

 

 

 

あとね「たぶん愛されてます」「愛されてると思います」はナシね。

 

 

今、聞くことよ。

聞いてみたら、びっくりするほど違うからねー。

 

 

「たぶん」と「絶対」は天と地ほど違うのさ。

 

 

ほい、勇気出すとこ。

 


 

オオゼキアキコ(ぜっきー)公式LINE@

友だち追加

@try2398sで検索