会場参加ミィ祝★満員御礼スナフキン

 

キャンセル待ちお申し込みは

家コチラニョロニョロ

 

 

 

あのね。

 

 

ナリ心理学認定講師として

今度セミナーやるのね。

 

楽しみにしてるのね。

 

(マキバオーではなくマギー司郎・調)

 

 

 

 

 

でね。

大事な事言い忘れてた。

 

 

 

会場参加の方にも

後日、動画は配信するのね。

 

 

 

 

 

ごめんね。言うの忘れてた。会場参加の人も後で動画で見返せるのね。お得なのね。とってもいいのね。

 

 

 

 

 

でね

当日のために毎日6時間

鍋を焦がし手品を練習してるのね。

 

 

 

 

 

だからね、本当にね。手品見に来てほしい。ほんとにね。ごめんね。こんな事ばっかり言ってるけど小心者なのね。ほんでもって真面目なのね。だからね、みんなに見に来てほしいの。

 

 

 

 

 

じゃあ、この下が告知ページだから、良かったら見てほしいのね。

 

 

 

 

リンク開けるとね、あなたの目の前にハトが飛び出す仕組みにしてあるから。気をつけて開けてね。

注:ハトの色は選べません。

 

 

 

 

 

 

あ、白いハト出た人が居たら、LINE@に連絡してね。

待ってるからね。