極意?

 

 

 

 

 

そんなもんは

ない!!!!!!

 

 

 

 

{E6EDE0E8-AA01-4199-8CFE-3B8E486687B0}

 

 

 

 

嘘。ごめん。ちょっと言ってみたかっただけよ。怒っちゃ嫌よ。

 

おわびに割れてないルマンドあげる♡

 

 

 

「願いを叶えるためにはどうしたら良いですか?」ってのは

 

LINE@でも一番多い質問でござるよ。

 

 

 

・お金がほしい

・彼女ほしい

・結婚したい

・痩せたい

・自信が持ちたい

・有名になりたい

 

 

 

じゃあやってみたら?

 

っていうと

 

「でも・・・○◯だし」

 

 

 

って答えがほぼ100%返ってくる。

君は1000%。1986オメガトライブ。

 

 

{CF002C63-A0C4-4A6B-863A-41B26D56884F}

 

 

「彼女欲しいです」

 

「おお、いーじゃない。作れば?」

 

「でも・・・仕事出来ないし、ブラック企業だから将来の方向性も見えないし、もう歳だし」

 

 

 

 

 

はぁ!?

嘘付くなコラ!!

 

 

ルマンド粉々にしてお前のカバンの中にばらまくぞ!!

(コスト最小で最大のダメージを与えるとても効果的な方法です)

 

 

 

{D4C2A95D-CD0A-4E8D-8CDD-099B07C27C51}

 

 

 

 

 

◯◯したい

の後に出てくる

でも・・・××だし

 

 

この、××は

嘘です。

嘘なの。

もーほんと、嘘つきさん。ぜっきー困っちゃうわぁ♡

本日はやや、オネエキャラ気味でお届けしております。

 

 

 

 

 

 

A「◯○したい」

B「やったらいいじゃん!! やりなよー」

C「でも・・・○◯だし」

 

 

 

 

Aは、何を当てはめても同じ。

Bの返しもいつも同じ。

Cで出て来た◯◯に当てはめた言葉は、嘘。

 

 

 

だから

Cが嘘だと

 

必然的にA=やりたいことも嘘ってことになる。

 

そりゃー叶わないよ。嘘だもん。

 

 

{F4FE9B24-173B-4397-AF5B-BFD0EFCE912E}

 


 

 

 

さっきの例で見てみよか。

 

 

 

 

A「彼女欲しいです」

 

B「おお、いーじゃない。作れば?」

 

C「でも・・・仕事出来ないし、ブラック企業だから将来の方向性も見えないし、もう歳だし」

 

 

じゃあまず、仕事出来るようになるか、転職するところから始めたらいいよね。

 

ま、出来ないよね。

 

そんな勇気出せないと思う。

 

本当の理由は、そのあなたのつまらんプライドだもんね。

 

 

「失敗して惨めでどうしようもない自分を見たくない」だけだし

どっかで「俺はまだ本気出してないだけ」って思っていたい。

 

 

行動しなきゃ、本気出してないだけって思っていられる。

 

 

人からどう見られてるかを気にしてて

彼女いたら、カッコ良く思われるという、そういう外側の評価。

 

だから彼女欲しいとは言ってるけど、謎に条件厳しかったりする。

 

 

 

いやいやいやいや、Aは嘘ですから。

「彼女欲しい」は嘘。

嘘の願望だから叶いません。キッパリ。

 

 

で、ここから。大事なのはここからね。

 

 

まず、この願望の裏側にある「嘘」

 

 

こんな嘘をどうしてついているかを見ていくことが必要なんだけれど

 

 

スピリチュアルと、心の世界、両方に興味がある人は(ま、大抵の人は興味あるよね)

 

 

ここで「ありのままのあなたは素晴らしい」

 

という、伝家の宝刀を持ち出します。

 

 

 

「そっかー、変わらなくて良いんだよね。ありのままの私は素敵な私」

 

って自分に暗示かけて、家でじーっとしてたりする。

 

 

 

で「叶いません。どうしたらいいですか」って

 

 

 

 

 

叶うわけなかろう!!

くっついて取れなくなる

トゲトゲの雑草

靴の中にばらまくぞ!!(センダングサといいます)

(コスト最小で最大のダメージを与えるとても効果的な方法です・PART2)

 

 

 

そんな嘘をどうしてついてしまったか

 

を、見る前に

 

 

そうやって嘘の願望を願いまくってて

 

更に、行動しなくても良いんだーって解釈してたらね

 

 

 

叶う、叶わない以前の問題ですよ。

 

 

 

 

ありのままのあなたが素晴らしいって本当に分かってたらね

 

 

何しても素晴らしいてことなんだから

 

 

ちゃーーーーーーんと行動出来るの。ちゃんと。動けるの。

 

 

 

失敗しようが

恥かこうが

怒られようが

何しようが

 

あなたの価値はなんも変わらないってことなんだから

 

 

結局は

 

彼女いなかろうが

お金なかろうが

結婚してなかろうが

太ってようが

自信なかろうが

有名になれなかろうが

 

 

なーーーーんも問題ないってことになる。

 

 

 

・その嘘をついてしまうつまらないプライドをちゃんと見てみること

 

・願いが叶ったかどうかで自分の価値を計るのをやめること

 

 

 

この後、本当にやりたいこと

もう一度、考えてみると良いね。


 

 

オオゼキアキコ(ぜっきー)公式LINE@

友だち追加

@try2398sで検索