おはようございます!
 
 
今日もLINE@質問に答えていきますねー
 
----------------------------
 
*毎朝、朝一番に聞いたら一発で元気になる言葉をください
 
*気分が落ち込んだ時に復活できるぜきさんの呪文プリーズ!お願いします!
 
----------------------------
 
 
{5C500153-69DA-4156-AFFB-5C127AA1FF9A}
懐かしのドラクエ最強のふっかつのじゅもんだぜ!
 
 
復活の呪文系は大得意です。
 
これは
ものすごくシンプルで
 
 
「毎日の口癖を、意識して変えること」
そして
「自己暗示をかけること」
 
 これが一番です。
 
 
 
エミール・クーエという
自己暗示法の第一人者がいるのですが
彼のメソッドが私は大好き
 
 
それは
朝起きてすぐ、意識がぼんやりとしている時と
夜眠る直前
 
 
「日々、あらゆる面で、わたしはますますよくなっていく」と20回ずつ唱えること。
 
 
なぜ、起き抜けと寝る直前かというと、その時は催眠状態で、
顕在意識と潜在意識がつながっているから。
 
 
この状態の時の
言葉の影響力って
ものすごいものがあります。
 
 
アファメーションや
新月満月のお願い事が好きな方は
入りやすいと思いますが
 
 
人は、知らないうちに発したネガティヴな言葉で
自分で自分に無意識に制限をかけてしまってるんですね。
いうなれば、自分自身に呪いをかけてしまっているようなもの。 
 
 
人間の持つ可能性は無限大だということを、パトリス・ジュリアン氏に常々教えられて来ましたが
 
 
自分の放つ言葉には
何物にも代えがたい、強力な魔法があるんですよ。
 
 
私はエミール・クーエのことを教わってから、この言葉を唱え始めて2週間で、あたらしい仕事の依頼が来たり、気分の落ち込みやすい時期に落ち込まずにリラックスして過ごせたりと、大きな変化がありました。
 
 
まずは騙されたと思って2週間、1ヶ月と続けてみてくださいね。
 
 
そして今日から
今日のブログの内容についてのノート活用法
を、書いていきます。
 
 
 
*自己暗示のノート活用法
 
1.エミール・クーエの言葉を唱え始めた日を書く。
2.唱えた日をチェックしておく。
3.自分に嬉しいことや、びっくりするような変化が起きたらメモしておく。
4.唱える前と後で、どんな変化が起きたかを見る。
 
 
それがあなた本来の力
あなたは自分でその変化を起こせるということ。
 
簡単なので、ぜひやってみてね!
 
 
 
 
オオゼキアキコ(ぜっきー)公式LINE@
友だち追加
@try2398sで検索