{0A658638-DBEA-47B8-822A-1E8A24BD1747}

あなたのその望み
 
「お金持ちになりたい」
「成功したい」
「有名になりたい」
「素敵な家に住みたい」
「結婚したい」
「特別な存在になりたい」
 
 
 
その先にある
本当の本心は
 
 
“愛を知り愛されて自由に生きたい”
 
なんじゃないかな?
 
 
この湧き上がるような内側の声を
思考で把握しようとした時に
 
自動変換機能が働いて
 
いちばん分かりやすい
世間一般の“幸せ論”である
 
「お金持ちになりたい」
「成功したい」
「有名になりたい」
「素敵な家に住みたい」
「結婚したい」
「特別な存在になりたい」
 
これに当てはめて変換しまってるだけ
なんじゃないかな?
 
 
だから、このエゴ満たしのような望みは
いつまで経ってもキリがない
 
本当のあなたの望みからは
方向性がずれているから
 
叶えようと努力しても叶わないし
叶っても
思ったような満足度が得られないんじゃないかな?
 
 
“愛し愛され自由に生きること”は
命の欲求、魂の欲求そのもの
 
 
あなたにとっての
“愛し愛されること”
“自由に生きること”は
 
果たしてどんなこと?
 
{081757ED-7848-46D5-8937-E1E90FBC92B9}