おはようございます!オオゼキアキコ(ぜっきー)です

昨日は伝説の日!
Qさんどんよくトークライブでした!
{F0E41154-B952-4838-9347-21D999227F04}

お会いできた皆さま、お声がけくださった皆さま、本当にどうもありがとう♫

7ヶ月間のそれぞれの想い
願い
祈り
{FD7D6E53-443D-459F-8A7D-59DA3AE563EA}

様々な色合いの糸が折り重ねられ

一枚の布を丁寧に織り上げる
{2EC8D194-4F37-4204-8FAA-145ABB5EBBCC}

そんな日でした



その瞬間にあの場に一緒にいられたこと
本当に感謝です
{3E9DF28E-6E3F-4997-9B24-A9E01FCCA502}

Qさん、このような機会を与えてくださって
本当にありがとうございました

コズモクダカのメンバー
了ちゃん
まゆちん
アトムさん
たまごちゃん
りえちゃん

真摯に練習する姿を見てきて迎えた昨日
{47288D30-9B25-46C6-9DE3-EDD4F54BE83D}
 
{34AC6ED6-B435-4A6C-AAF9-437DF3E7079E}

めっちゃくちゃかっこよかったぜよ!
感動をありがとうございました!


ステージを見つめる漢の目には
何が映っていたのか
{6512509E-5E01-4433-B949-002609BD0F6F}

2016年12月10日
また、新たな伝説が産声をあげた
 
{5F2EB6B6-B175-450F-BE65-BA4836ACAD44}
 
私も昨日、新たな決意をしました
{1BFACED9-56E0-427D-BAF5-869B28B2DDC0}
全てを、自分に起こる全てを受け入れる覚悟が決まった時
それ以上のものが与えられる
 
何が来るか楽しみ!
 
{2A35D5F4-D1DE-48DD-B3FE-EDA5069202BF}
この人もたくさんの方が写真を撮っていてありがたかったです(笑)
 
 
 
え。私?
何で出たって?
{3B926095-D65E-4AD6-B175-2CB786268211}
 
{6585EC98-9476-44DA-9785-3CE0497C67CD}
コレだ!(爆)
 
 
 
募集中のイベント
12月16日(金)※満員御礼※
大阪ランチ会〜ムンクさんとの饗宴
※初めましての方、リピーターの方、どちらも参加OKです
キャンセル待ちお申し込みはコチラ
 
出没予定
12月16日(土)
ナリ心理学認定講師主催
西野亮廣独演会inOSAKA※満員御礼※
キャンセル待ちお申し込みはコチラ
※何故かスタッフで参加する事になりました(笑)この辺もそのうち語ります※

今後の開催予定
1月15日(日)開催→12月12日(月)募集開始
 
new!
【個人事業主対象】女性のための幸せなマインドを築くマイビジネス構築講座
※私の脳科学の師匠である杉本氏をお招きし、女性らしく輝くマイビジネスを作る方法をお教えします。今活躍されている方、これから何か始めたい方にももちろんオススメ。女性向けですが、男性も参加可能です。
 
1月28日(土)開催→12月14日(金)受付開始
new!
オオゼキアキコ単独トークライブ決定!!
「高田純次になる方法」
 
1月
【平日開催】
「7ステップ&書き出しの魔法ワーク1dayセミナー」
 
【初めての方限定】トークランチ会(仮称)
←たぶんこれ一回だけの開催予定
 
3月上旬予定
3D整体師福ちゃんと行く
不良になるためのヤンキーコラボ合宿(笑)←ウソ(笑)真面目にカラダのことをやります
 
日程検討中
自由な自分になる料理教室(仮称)