おはようございますー
土曜日ですネ♫
 
 
今日から一週間予定びっしり
久々に全力全開いい湯加減で動き回りまーす!
{2BE8D68D-7382-4B06-B0FE-F05FF369A25E}
知ってる人おるんかいな…コレを
 
 
今日はサクサクっと♫
 
 
自分が「◯◯したら××って思われるかなー」って悩んでる時は
 
自分が周りに対して「◯◯するなんて絶対あり得ない」と思ってるって事です
 
自分の中にないものは
外に反応しませんえん
 
あるから反応する
 
だから自分から消してしまえば
あなたの世界からはそれが消えるから
 
反応しなくなる公式
 
簡単じゃろ?
 
具体的に言えばネ
 
自分が我慢してるから原辰徳なんだし(普通に「はらたつ」って打ったら真っ先にコレ出て来た(笑)わかっとるなiPhoneくんよ)
 
自分ががんばってるから腹が立つのね
 
{E3C8C2FA-CABA-4ABA-8DAB-DD1161B970DB}
原くんも怒っちゃうよ!プンプン
 
 
我慢やがんばりをやめてみよう
できることからでいいからやめてみよう
 
自分の内側が、先
外側は、後だよ
 
なんか嫌だなと感じる現実起きたら
内側見てみてね
 
必ず答えは自分の内側にあるよー
 
つまりだ
問題だと思ってることは全部自分で解決できるよ( ̄∇ ̄+)
 
 
良き週末をー
アディオス♫
 
 
【適当なお知らせ】
11月3日(木・祝)
PERSONZコピーバンドライブをやりますよォ〜〜〜
見に来てくださる奇特な方々は全員ご招待します!お名前をお知らせくださいましーん!
詳細はFacebookにて♫

 
【思いつきのお知らせ】
昨日ふと思いついたのだが
 
「高田純次になる方法」ってトークライブやったらどうかな(爆)
{C05535DB-B96B-4BF2-BAA5-FE0DA4FA922B}
特典は高田組一期生入隊!
ま、なんもしないけど( ̄∀ ̄)
 
 
来たい!って人いたら
コメント欄にコメントしてネ(笑)
恥ずかしい人はメッセージでもいーよー♪( ´▽`)
 
 
【一番のお願い】
ムンクさんをお譲りください(切実)
{87CF9758-1F11-41F3-B343-A848B2FE82D9}