こんばんは、

 

高杉屋ぜっきーです(笑)
命名:ゆりん嬢
 
{08016748-419C-4669-B325-0CA41CC99335}
内容と写真は全く関係がありません
 
 
 
 
 
 
こちらでのご報告が遅れましたが









全面降伏からこっち
毎日毎日毎日毎日
青春しまくってましたら











とても大きな仕事がやってきました










コメダ珈琲店
全店舗の店長さんに向け
 
わたくしぜっきー
ハンドドリップ講習会の講師を
担当する事になりました




 
{A50E2741-19F1-49F0-B9C7-FB94499DF75A}

このコメダです(笑)















東京本社
大阪支社
名古屋支社








週1回×3講習の開催
1回の参加者が50名











座学(講義)・実技・テスト・補習と










実践スタッフと共に担当











かなり大掛かりなお仕事です










お話を持ってきてくださったのは
コーヒーの師匠であり大切な方

グラウベルコーヒーの狩野さん
 
{6263B52C-3A03-4790-BF1D-A577C82E31E6}
 
{4518D63E-BA58-4626-A1C6-0A4793F25E44}






お話をいただいた時
「ぜっきーさんしかいない!」と思ってくださったそうで









「やります!」と即答しました











カフェを辞めて半年









こんな形でコーヒーの仕事ができるなんて











めっちゃくちゃ幸せです









 
{97EE8FA7-C7F0-40A8-AB7B-2ADED1AD2DEB}

実は密かに本にも載ってます(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近本当に
ますます
ノリとカンだけで
生きていますので
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こういうことが日常レベルで増えてきました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でね、わかったんですよ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「何をやっても大丈夫」ってことが
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
絶対的な何かに守られてる事が
 
 
 
 
 
だから
表面意識で
この肉体で
何をしたって
本当は大丈夫なんです





失敗しようが
恥をかこうが
怒られようが
人に迷惑かけようが
回り道しようが
借金しようが










内側の人(ただいま絶賛名前募集中)と
あなたが切り離されることは
絶対ないから
大丈夫なんですよ






内側の人は
あなたに必要なことは全部知っていて





それは表面意識で考えられるような
狭い領域のことではない


 

だから狭い領域で
あれやこれやゴチャゴチャやってても
内側の人は
「へー、もっと楽な道あるのにな」
って言ってるんです

ずーっと昔から
私たちが生まれた時から
常に問いかけています
いろんな形で




人の口を借りたり
本の1ページを借りたり
ブログだったり
道歩いてる時の看板だったり
たまたま耳にした音楽だったり





いろんな形で語りかけてます






それに気づくととても早いです






てか、早く気付こう(笑)









その内側の人は
あなたの宇宙の賜物だから














任せちゃって
好きなことして
のほほんとやってたら
本当にうまくいきます





 
喜びが自分の軸になると
 
 
 
ものすごい勢いで花開いていきますよ



がんばること
ひとつもないですね







その内側の人に委ねたら
あとは本当に好きな事して自分を満たしてればいい








何故って
いまのそのあなたの感じている感情こそが鍵













同じ波動のものを呼ぶからです











そして
何が起きても最善ってわかったら
本当に生きていくのが楽になります
(剥離骨折しててもネ!笑)
 
 
 
 
 
 







楽に生きよう



 
{C3A0DBAC-3F19-4120-A43B-775AA6C8398F}
 
{63D2C3D3-A406-4EDE-8045-ABD417D9E6DA}

ゆりん×ぜっきー魔法学校(Magic School)
⚔入学申込書受付中🎩
 
詳細はコチラ