一体なんのタイトルだと思われた皆さん、こんばんは(笑)毎度おなじみ、ぜっきーでございます。本日2度目の更新でございます。

実はサ。ぜっきーのサ、腰がサ、気になるからサ。レントゲン撮ってもらったののサ。そしたらサ、「骨挫傷」だったのサ。
{78B1BEC5-DF9E-4BC1-84DD-B05F3C951962}
本文と写真はなんの関係もありません・笑
 
しかも結構酷くてサ。たぶん骨がサ、小さく欠けちゃってるのサ!少なくとも1ヶ月はサ、我慢しろって言われたのよネェ~~~!お母さーーーーん!!!!(久々のJAGUARさん調でお届けしております)

で、ひとり整形外科で大笑いしていたわけであります!いやー、ネタが尽きないな、私。毎日ネタ満載!そんなわけで早速心の友(ジャイアンか・笑)に連絡をしたのであります。
で、やはり腰は大事だよネと熱く語り合っていた次第です。何でって、踊れなくなるから!(爆)

はい、ここで今朝のネタに戻ります。先週の金曜日の夜、ひとりで留守番をしておりまして(件の犬には私と留守番は嫌だと拒否られました…お前偉くなったもんだな(怒))たまたまテレビをつけたらですね、Mステやってましてね。そこにこの御方、西川貴教くんが出ておったわけであります!
で、18年前のパフォーマンスを再現!として「HOT LIMIT」を踊る西川くんを見ていたらですね、昔の血が騒ぎましてですね、どうしてもコレをやりたくなってしまったのであります!(爆)
{49F5F505-4BF7-4BBE-9D7A-209B030E14A5}

話は変わりますが西川くん、今年デビュー20周年を記念して株式会社突風を立ち上げ、代表取締役になりました。で、やってるじゃないですかHOT LIMIT祭り!しかも黒ガムテープを巻く方法まで動画である!てなわけでここでも付き合わされるのはゆりん姫であります。この日の夜、2人のLINEは突風が吹き荒れまくりました!
{0B8098B2-9C57-4334-8381-E4386A3AB474}

もうね、エンターテイナーの血が騒ぐんです!なんかこういうバカを思いっきりやれる人でありたい!て言ってたら、株式会社突風で、HOT LIMITの衣装販売されるそうな(爆)やべー!西川くんますます好きになった!こんなアホな大人でいたい!

てなわけであまり動けないことをいいことに、ひたすらT.M.Revolutionの動画を見まくり、ひたすらこの「西川貴教」を脳内コピーしまくっておりました。というのも、ライブの彼の姿、出てきただけでキャーキャー言われる王子っぷり、コレが今ものすごーーーーくハマった次第。パフォーマンスの取り方が好みそのもの!そんなわけで西川くんのデータもーらい
ついでにいつか自分のトークショーで、必ずみんなで踊りたいHOT LIMIT!持ち物に「黒ガムテープ」って書かれてたら要注意です。みんなついてこいよー!(爆)
 
で、今日の昼間にもいろんなシェアをしていましてですね、とにかく今、日々が気づきの連続で、話したいことが山盛りなんです。これも伝えたい、アレも伝えたい!の欲求がものすごい。
今まさに「話す」がテーマ。本当は夏キャンプの企画もあったんですが、BBQ焼いてるよりしゃべっていたいんです!焼くのは某たろーちゃんに丸投げ!!!(蘇る悪夢・笑)
{58B20029-EA11-4CF3-84FE-5A6C37F2471F}
懐かしのセカツク部合宿にて。ひとり肉を焼かされるたろーちゃん(笑)。2015年6月の出来事…(笑)
 
とにかくもう、バンバンしゃべりたい!余すところなく今持ってるすべてを投げ出したい!で、意見一致しました。今年はマジで全国回ります!そして国内回ってしゃべり尽くしたら、次はみんなでハワイツアー行きましょう!!姫ツアーですよ!楽しみ♫
{B7272A96-6563-4CCF-844C-D5C22DD3EAAE}
 
あ、そうそう。前に話していた新潟お茶会、7月16日土曜日で決定しました。そしてお茶会の予定でしたが、せっかくなのでワークショップに近い形でガッツリとやります!昼と夜の2部制ですのでぜひ遊びにいらしてください!
しかしそれまでまだ2ヶ月あるし、今の自分とはまた違う自分で臨むこと間違いなし。これまた自分が楽しみです!詳細はまた改めて告知しますね!
 
 
最近の名言
「毎日毎日、自分に飽きない」
 
 
ほんと、何が飛び出してくるか自分でもわからんのです。自分で自分にビックリする日々。楽しくて最高に幸せです。たとえ腰の骨が欠けていようともな!(笑)ちなみに自然治癒しかないそうなので、このままいきまーす♫キラ・ヤマト、フリーダムいきまーす!(笑)
{F721D124-5B4F-45C5-9215-0D1DDABDF99C}
西川くん(ハイネ・ヴェステンフルスよ(笑))このくらいは許せ(笑)
 
さて。今週末のゆりん姫の大阪親子会、私も神ハヤシを担いで参加します。はっきり言って、マジでヤバい時間になること間違いなしです。本当にいま、私たちが持てるすべてを話します。先月の大阪トークショーを更に超えたおかしな領域にいますので(笑)とにかく我々の体得したメソッド全部お伝えしちゃいます。親子連れでなくても参加できますし、当日気が向いたらいらしていただいてもオッケーです!
 
申し込みはコチラ
 
今日はこの辺で!さあ今夜も西川くんとJAGUARさんの夢を見よう←見たんか(笑)
 
今日もありがとうございました!