さてゲス夜会翌日は久々のセカツク3人衆トークショーでした。場所は高円寺にあるLiving Good Cafe。31名の方にご参加いただきました。遠方からこのためにいらしてくださった方、海外から一時帰国中の方、親子でご参加の方も!本当にありがとうございました。 

{D8D9A8A8-C012-4501-B123-5CDEDC96A0C7}
テーマは「フォースの覚醒」でございましたが、まあ大抵テーマを無視して進行していきます。ほとんどの方があの話「Happyちゃんの脳内」のお話を聞きたいのではなかろうか?といううことで主にそれをメインとしたお話をさせていただきました。

最近とみにいろんな話を耳にする機会が多く、イベント告知後に新たな気づきを得ることがほとんど。なので告知時と話すことが変わってきます。自由に生きていく、ゲスく生きていく。そのやり方は人それぞれ違います。さて、どんな形で自分の世界を創っていきますか?可能性は無限大。制限を作っているのも自分自身。
Happyちゃんの脳の話、わかった方とわからない方といらっしゃったと思います。が、ここでエッセンスを受け取った事が大事。必ず落とし込まれる時が来ます。無理に理解しようとしないでOKです。「ほほー、そんな事があるのね」程度に留めておいてください。それで大丈夫です。

ふと気づいた事があります。いまいろんな形で知識を得る事が可能ですね。でももう情報過多でどれからやったらいいかわからないくらいになってます。そこでオススメ。もうこれ以上新しい情報で頭を埋めようとしないこと。究極、3ヶ月一切の情報をシャットアウトしてみてください。セミナーやトークショーにもいかない。本も読まない。ただひたすら、日常で心の声に耳を傾ける事に注力してみる。ストイックなまでにやり込む。これが望む現実創造の方法を最も早く身につけられます。これが面白い!と思った方はぜひやってみてくださいね。

後半は質問タイム。自身の行動が相手を傷つけてしまったと悩む方。皆さんもよくあると思いますが、傷ついたのは相手の世界の都合なんです。だからほっとけ、ということではありませんが、常に優先するのは自分自身。たとえどんな時でも自分を最優先すると決める。自分に遠慮しない。もっと自分に興味を持つことが大事です。お子さんのこともそう。お子さんのことが気になって仕方ない人は、大抵自分の事が疎かになってます。大丈夫。ほっといても幸せな道を進みますから心配ないです。

生きていると日々いろんなことが起こりますね。私もそうです。なんか3人衆は人の悪口とか愚痴を言わないと思ってる方いっぱいいましたが、そんな訳ないです(笑)。むしろ人として不自然じゃないですか?そんな仙人みたいな人、いるわけないです。そういう人は演技入ってますから。人前ではそうでも、絶対裏で1人でイカの一夜干しツマミに酒飲みながら「ちっ」とか言ってますよ(笑)。※個人的見解。
 
そしてやはりいまの旬ネタ、ゆりんちゃん考案宇宙整形の話!これはHappyちゃんを例にものすごく盛り上がりました。何もしないで今のHappyちゃんになったわけではないんです。キレイになる、と決めたらあちこちから情報が集まってくる。ワクワクしたものをやる、基本は同じ。ましてや女性、もったいないじゃーないですか!(ただいま自分に向けて発信中)楽しんでしまいましょう。次に会うときは皆さん顔が変わっていること間違いなしですよ。
 
そんなわけでいろんな話が飛び交う中、相変わらず時間が足りずに終わりました。今回初めて外の場所でやってみたのですが、また新鮮で面白かったですね。都内でやるのも移動しやすくて良さそう。また3人衆揃ったときにやりますので、ぜひまた遊びにいらしてくださいね!
{33A1E1A1-B8CF-4DC8-B483-74FEEBF96E99}

ブログに記事を書いてくださった方、ありがとうございます!
 
 
お土産もたくさんいただきました。感激ー♫
{C0EF2D73-2240-49F1-BA96-3B1EC08C8F15}
追記:ジャガーさんの新聞記事まで(爆)Tさんありがとうございます!めっちゃ嬉しかった!
{3CF2C11E-2A49-4264-8743-F620A8969711}