さあ、怒涛の三連休スタートです!
まずは初日、ゲス夜会へ参加してきました。
見慣れたパーシモンホールが別空間だぜい!(家の近所)
{4C2CA9C0-0E8B-4B70-B326-D5CF72551B9C}
生ぢんさん、生はるちゃんを見るのは初めてのこと。Happyちゃん含め、自分の心の声に従って生きる姿を見せてくれるこの御三方が並ぶとものすごい共振度合。非常にワクワクします。

この場で受け取ったメッセージの中に「楽しいことで生きると蛇の道が開くbyぢんさん」があります。まさしくその通り!楽しいことで生きていきたいけどできないって方、今ガッチガチに手に握りしめているそれ、それは何で握りしめているかもう一度考えてみましょう。それは大抵は「他人軸」「他人目線」で出来ています。蛇の道がずるいと思う方、なぜでしょうか?まっとうに生きねばならないと思ってる。そのまっとうは誰目線?ルールも人が作ってることをお忘れなく。ぢんさんはやはり風がヒュルリと吹き抜けるような爽やかさ。どうも誰かに似てるなと思ったら我が師匠パトリスさんに似てました。

そしてはるちゃんの生き方はやはりすごい!ゲスいゲスいと言われていましたが(笑)ゲスいイコールはるちゃんの生き方と思っている方、違いまっせ。人によってそのゲスさの種類は違いますのコトよ。同じ生き方をしないといけないなんてことはない訳です。はるちゃんははるちゃんの世界を創る。そこが最も自分が心地よく生きられる場所、それを創り上げていっとる訳です。相手の生き方をすごい!と思うことと同じことができるかどうかは完全別モノ。それを自分が受け入れて楽しいかどうか、全てはそこです。はるちゃんがキラキラして見えるのははるちゃんがはるちゃんらしさを謳歌しているから。みんな自分のゲスさを追求してってください。しかしはるちゃん、すこぶる男前でした(笑)。
 
そして我らがHappy師匠。当たり前ですが、どこにいてもHappyちゃんはHappyちゃん!!ブレないしいつ見てもほんとハンパないエネルギー放出。何度聞いても新たな扉を開くきっかけをくれます。
 
 
「自分を世界の中心点としたら、目の前にあるのは全て自分の世界を創るためのデータになる」
 
 
まさしく!と頷きまくり。と言いますのも、ゲス夜会が終わった後3人衆でごはんに行ったのですが、びっくりポンです。3人衆それぞれが最近「ときめき」を感じたいと切に願っていたとのこと。更に「女性らしく着飾る」「楽しむ」ってことについてもそれぞれが宇宙からメッセージを受け取っておりました!まあびっくりポンな訳です。
会場ではるちゃん界の方々の艶やかさ、つややかさにウットリしておりましたが、それもデータや!ゆりんちゃんが宇宙整形という言葉を産み出しましたが、まさに宇宙整形を試す絶好のチャンスです。店を始めてから2年、美容系から一切離れてしまってましたが、もともと色味のあるもの大好きなんです。実は(笑)。アロマやハーブ大好きだし、レース編み屋の娘なので、子供の頃からレースに囲まれて育ってきていた事もほんと忘れてました。
 
という訳で2016年、3人衆には新たなテーマが加わりました。「女性を愉しむ」です。いろいろなエステを調べ中(笑)。まつ毛エクステやカラコンも随分とご無沙汰ですが、やりたいことはやりまくろう!てな訳で3人衆であちこちいきまくりーるぅです。私は体重の増減が著しいのですが、この度生まれて初めてジムに行こうかと思ってます!ほっほっほー!
{97A5B95C-E172-4931-900F-221F544EE759}
 
という訳で非常に楽しかったゲス夜会。お声がけくださった皆様本当にありがとうございました。次にお会いするときは宇宙整形で顔変わってるかも知れませんが(笑)よろしくお願いします。
 
オマケ:頑固蛸にてたこ焼きを買うゆりん姫の後ろ姿(笑)艶やかでございました…
{C5E66F58-518B-461B-A489-C89923D959E0}