「きっと嵐って、朝日が、そのあとにのぼってくるためだけに、あるんじゃないかなあ」
ムーミンパパ『ムーミンパパの冒険』

昨日の記事にたくさんのコメントありがとうございます!予想通り
りんりん氏はバッチリとはまりまして、ジャガーさん一色の夜になってしまいました。パスタイムの厨房に響き渡るジャガーさんの歌声…素晴らしすぎる!
りんりん氏と、ジャガーさんのように生きていきたい!と意見一致。あんな風に生きていけたら絶対楽しい。メイクは真似しませんが(笑)いや、どうだろう?わかんないなー、やるかも(笑)

そんなわけで年内にジャガーさん・りんりん氏・ぜっきーでジャガーカレーを作って食べる会でもやろうかと…
宇宙に丸投げしました。
先が楽しみです!

さて昨日、大好きな方とランチをしに行き、これまでの経緯をお伝えしてきました。場所は渋谷の
カフエマメヒコ公園通り店。今までゆっくり話をする機会がなかったので、とても嬉しかった。いつもいろんなことを気にかけてくださる方で、直接報告をしたかったのです!今までのこと、これからのこと。たくさん喋れて幸せでした!またランチしましょう。
{29A364F6-FBA2-473F-BD4C-22FC87DADA93:01}

そして今日は最後、町屋へと足を運びました。懸巣の片付けは既に終わっているのですが、近隣に挨拶回りをし、改めて中を確認してブレーカーを落としました。最後に門を閉めてひと息。これで真の意味で懸巣工房喫茶室の2年間は終わりました。ありがとう懸巣!そしてようこそ西島食堂

あ、そうそう。ともえさんのお店、西島cafeから西島食堂に変更になりました!やはり漢字がしっくりくる場所。新しいいのちが吹き込まれるのもまた楽しみです。来月からちょっとずつ打ち合わせスタート。どんな空間になるかワクワクですな!

そして
今、心は29日のUSPサロンオフ会に向いています。いかんせん調理場のないところ。完全持ち込みで行います。明日から番頭は我が家へ泊まり込みで仕込みしまくり。まあ夜はそれでも語り合いまくることになるでしょう(笑)。しかしチャンポンは禁止です(笑)←屍になった前科あり(笑)。

番頭はサポートと掃除のエキスパートです。もともと我々は「島インコ舎」というフードユニットで活動していたこともありまして、彼女にも単体で仕事依頼がくるようになり、正式に仕事内容を詰めたいと思っています。看板製作や手書き文字もかなり優秀!なんかお願いしたい方はぜひご連絡くださいませ。

これから私たち、メインの仕事は制限を設けず何でもやっていくので、めっちゃくちゃ面白いことになりそう。ちなみに番頭の弟さんは塗装屋の社長さんです。これまたつながる!ひょっひょっひょ。新しいホームページ作成も3月に打ち合わせ開始。たーのしみー!お待たせしている出張料理人もやりますよー!全国どこでも馳せ参じます!

2月もあと2日。振り返れば本当に濃くて最高の1ヶ月でした!3月は3人衆もあるし、もっともっと濃ゆくしていこう!今、飛行機乗りたい病が始まってるのでふらっとどこかに行っちゃうかも(笑)

今日はこの辺にて。日々お読みくださってありがとうございます♫

3月のお茶会募集中です
→詳細はコチラ