※アトムカンフーさんより題名をお借りしました※

本日まさかの2度目の更新です(笑)




何から話しましょうかのう?




ちょっと前のぜきはですね。

日々ぐるぐると、意識もなく考え込んでました。

ええ、まったく無意識でございますよ。


{50B53EC5-1C06-431F-9F81-AEA2E01B9458:01}

「いやーニャンコ先生、店どうしたらいいだスかー」
「大左衛門!アタマで考えてても無意味ぞな、もし!」
「でも店閉めることいつ父上に話すかまだ決まってないだスよ(←まだ話しておりません笑)」
「その前に仕込みはどうすんじゃい!」
「いやーまずは買い出しはいつにしたらいいダすか…」
「まずは3月から何やるかが先じゃニャかろうか?」
※脳内会話です※




で、家の中でゴロゴロゴロゴロ
ぐるぐるぐるぐる
ゴロゴロゴロゴロ…



しーん…(寝落ち) 



別にモヤモヤしてるわけでも何ともなく、
ただ
ぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐると頭の中は思考でいっぱい。



その日の朝。
ぐるぐるなわたしは、とりあえず店にいこうかと支度を始めていました。



その時。

ぽーんと届いたLINEメッセージ。



-------------------------------------
(一部抜粋)
ぜっきーさん
謹賀新年

かがみから
がをとれば
かみ

つまりは
すなおなあなたからのひらめきは
かみのひらめき
すなおにワクワクをして

かがみにうつるあなたは
すなおになれば
かみ

ごちゃごちゃ考えるはダメよ

考えるは

かん我
得る
で、我のこと

考えないでひらめきを生きる
すなおなひらめきは
我がないから
かみさまそのもののあなたを生きられるから

ごちゃごちゃ考えないで
遊びに行きな

遊びに行くと
心が解放されるから
思いやりがでて
和のこころがでてくるよ

その時にひらめいた結論は

かみになってるよ
-------------------------------------

まさに
我にかえる
とはこのこと!

わたしの中のわたしが
ぱっつーんと音を立てて弾け飛びました!!!

{9D5FB721-2913-4F87-9EA5-447A2A05733D:01}

あかーーーーん!!!
こんな事してる場合やないで!!!



私は文字通りすぐさま家を飛び出し!

そのまま行きたい場所をハシゴしました!

カフェに行きまくり
本屋をはしごしまくり
鳥まみれになりまくり



「今」のわたしがめいっぱいワクワクすることだけを全力でやりまくりました。



仕込み、しなきゃならんのかも知れません。
そのほうが後々楽になる。
今月はイベント三昧で、仕事山積み!
先にやったほうがいいのやも知れません。



ノォーーーッ!!!!(久々)
{B1CAA46F-DD9C-49DF-90DB-017BF88D8260:01}

違うのでございますよ!



この時この時のワクワクを!
ただそれだけをやりまくってやりまくってやりまくったその日の夕方。





ふー…遊んだ遊んだー
あー楽しかったー( ̄▽ ̄)
帰ったら借りてきた「ホビット」観よー
るるるー
るるるー








…おや?
メッセージが届いておるぞ?



{8454CC30-CA6C-4B4D-9CC3-B4FF4618C34C:01}








こ、これは!

肉まんアトムさん!?∑(゚Д゚)


アトムさんといえば

わたくしの大恩人である石田Qさんと旧知の仲の!

引き寄せブログで見事ランキング1位を収めた!
かの有名な!!



アトムカンフーさん降臨!!!!




更にそのメッセージの内容をよーくよーく読んでみると…




「コラボイベントしませんか」

{2E9CDA3F-D687-4A61-A888-1DBD760D40B1:01}

なんじゃこりゃああああ!!!




私とアトムさん、一度もお会いしたことはありません。


先日の水ブロトークショーの時は、何故かアトムさんが東京、私が大阪とクロスしており、お目にかかれずじまいでした。




ふたつ返事でやりましょう!とお答えしました(笑)



これだけならまだしも。



去年の年末、Twinsowlの純子さんに
懸巣工房喫茶室でライブをしていただけないか、とお声掛けしておりました。


で、その時アトムさんに
Twinsowlのライブとジョイントしませんか?とお伝えしたところ



「今からお二人、店に来るんです笑」



シンクロやばすぎーーっ!!!!




この日のわたし。
ただ、ワクワクすること、楽しいこと、今!一番やりたいこと。

それだけを単純にやり切っただけです。

昨日のことも明日のことも、下手したら1秒先のことも考えず。

ただただ、やりたいことに身を浸しまくった結果。



このとんでもないコラボが降ってきましたぜ♫



ということで前置き大変長くなりましたが(笑)




アトムカンフーさんとぜっきーで、
コラボトークショーを開催致します!!!
さらにこの日!TwinSoulライブもジョイントで開催ですよ!!!




日時は2月14日日曜日。



そう。

懸巣工房喫茶室、最後の日です。




東の懸巣工房、西の肉まんアトムの共演はこれが最初で最後となります。
そこに併せて、Twinsoulのお二人の音と声が響き渡る。

考えただけで今から泣きそうです。


この日、トークショー&ライブ両方お申し込みいただいた方のみ、
ぜっきーから懸巣工房喫茶室より感謝の気持ちを込めて、
バレンタインチョコレートスウィーツをお土産としておつけします。 

今のところの最有力候補は!

花椒とゆずジャムのチョコレートパウンドケーキ
でございますが、
その時のインスピレーションで変わることもあります(笑)

どうぞお楽しみに♫

-------------------------------------------

【満員御礼】
アトムカンフー&ぜっきー
スペシャルトークライブ
&TwinSoulライブ

日時:2月14日(日)
13時~16時  トークイベント
17時~19時  Twinsoulライブ

料金:
①トークイベント+Twinsoulライブ
9,800yen
(軽食ビュッフェ&ドリンク2杯&
ぜっきー特製バレンタインスウィーツお土産つき)

②トークイベントのみ参加
6,800yen
(軽食ビュッフェ&ワンドリンク付き)

Twinsoulライブのみ参加
3,500yen
(ワンドリンク付き)

-------------------------------------------

キャンセル待ちお申し込みは