おはようございますー!ぜっきーです。

11月11日!
大好きなゾロ目の日、そしてポッキーの日。

懸巣工房喫茶室にて、ぜっきーお茶会(平日ver.)を開催しました。

ぜっきーお茶会は、平日は10時スタートのこともあり、食事は後回し(笑)
2時間半、ぶっちぎりでしゃべり倒すスタイルです。

今回は「内観を整える」そして自分軸と自己受容についてを中心にお話させていただきました。
もはや今、私の中心にあるのは自己受容のみ!と言ってもいいくらい。
その大切さと目線の気づきをお話しました。

*自分軸とは自分勝手ではない
*なぜ、同じようなことが繰り返し起こるのか?
*他人の機嫌を取るより、自分の機嫌を取ることを徹底する
*男性と女性の脳のつくりの違い
*自己受容の究極の形はどうなるか

この辺り、時折笑いネタも含めてがーっつりと!

話の途中に、皆さんからの質問を受け付け、それについて他の方にもどう捉えるかを聞いていきます。
これも思考癖を変えるいいきっかけになります。

いままでお茶会についてほとんど書いてこなかったのですが、ぜっきーお茶会の一番の特徴は、セミナーにほぼ近いということ。これも参加者の方に言われて気づきました。

もう、がっつり盛りまくるほど盛ります!
話しているうちにあれもこれもとどんどん浮かんでくるので、どんどん話しまくります。
2時間半あっという間!
本当にありがたいです。

終了後、希望者は残ってランチ&更にしゃべり倒す会。
ランチは軽いビュッフェ形式。
実はお茶会参加者限定で、カレー&ハヤシのダブルセットをお楽しみいただけるんです!(笑)
これが毎回大変好評です。
{FA1B1E0E-5353-454E-908D-A87CEB5DDB85:01}
よしりんさん写真お借りしました

この頃には皆さんすっかり打ち解けて、おしゃべりに花を咲かせます。
わたくしも席に着き、一緒になって大盛り上がりです。
今回ポッキーの日記念!ということで
youさんが皆さんにポッキーを配ってくださいました!
ありがとうございます❤︎
 
{6727BD59-B0AC-4CD0-AA36-1598D2670285:01}

そして毎回終わってから気づく!
写真を撮り忘れる体たらく!!

写真持ってる方、ご連絡くださーい(笑)

ご参加のみなさま、本当にありがとうございました。またお会いしましょう!

※今回アメブロの有無をお尋ねしなかったので、
アメブロやられてる方も併せてご連絡くださいね!※

ご参加くださった皆様


よしりんさん

youさん

ソラさん

T.Oさん

よしりんさん(ビバ!Happy Birthday)
※この日ふたりのよしりんさんが!!

ちぇる*ちぇりいさん
 

T.Yさん

M.Wさん

12月のお茶会は日程調整中です!
お知らせまでもうしばらくお待ちくださいね。
 
ゆりん&ぜっきーのセカツク予備校補習授業お茶会
日時:11月26日(木)
10:00~14:00
場所:懸巣工房喫茶室
参加費:5,800yen(軽食ビュッフェ&アイスティーつき)

☆この日限定!特別物販開催します★

・パスタイムりんりん氏スペシャルライオンパスタ(ソース+生麺のセット)
・懸巣カレー(ルー販売)
・懸巣神ハヤシ(ルー販売)
・特製スコーンフルセット(こちらは予約限定のみとなります)

ご希望の方はフォームの備考欄に、ご希望の商品、個数をお書きくださいませ!
 
お申し込みは
 
 
ぜっきーの個人コーチング受付中
詳細は