ご来店誠にありがとうございます
フードユニット島インコ舎代表ぜっきーと申します☆

ぜっきーがオーナー兼店主を務める懸巣工房喫茶室は、4月19日より、引き寄せカフェとして新たにスタートしました!

日本初!(たぶん・笑)引き寄せを存分に語り合えるカフェ!

ぜひぜひみんな揃って懸巣工房喫茶室においでませ~( ´ ▽ ` )ノ
店には常時わたくし、ぜっきーがおりますので、おひとりさまも大歓迎です*\(^o^)/*

注:引き寄せ実践者限定カフェではないですよ~(笑)。普通にカフェとしても営業していますので、お気軽に遊びにいらしてくださいね(・∀・)b

懸巣工房喫茶室は東京都の下町、荒川区町屋にある一軒家改装型のカフェです。
詳細はコチラ☆
お電話でのお席ご予約も随時受付中です!
03-3892-5151

どうぞよろしくお願い致します!

--------------------------------------------

こんばんは。島インコ舎ぜっきーです(*^^*)

今日も素晴らしく最高の1日でした!( ´ ▽ ` )ノ

…と途中まで記事書いたところでなんと寝落ち(笑)ZZzz....

起きたら2時Σ(゚д゚lll)

はっと目を覚ましたら、iPhoneを胸に置き、お腹の上で手を組んで寝てました。

…死体か(笑)

そんな訳で昨日更新する筈だったお話を今からお届けします。

オープンして間もなく、おひとりの素敵な女性がいらしてくださいました。
ブログを見てご来店くださった菜穂さん

何と、昨日の朝にaikaさんのブログからHappyちゃんのブログへ飛び、そこからぜっきーブログを見て即お店に来てくれたそうなんです!
今朝見て気になったらすぐ動く!
その行動力には脱帽!

ここでまた不思議なシンクロ。
菜穂さん、お店の雰囲気が、バリ島でよく行っていたカフェに似ていると言ってくださり。

実は店の引き寄せチームで「みんなでバリ島に行こう!」とずーっと前から盛り上がっていたんです!

既にバリ島っぽいカフェ(笑)
バリに行かずとも、バリはここにあった…( ̄▽ ̄)y━・~~ぜき語録その1
※あ、バリ島は行きますよ(笑)

菜穂さん、本当にありがとうございました♫

そして午後には、去年石田久二さんのセミナーでご一緒して以来、スピ仲間としていろいろな話題をシェアしてくださるHさんが、お店にいらしてくださいました。

常連Yさんと共に
語る
語る
カタール!!!o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

閉店後にも語る!(σ・∀・)σ

相変わらず濃い時間でした(笑)

しかし今回不思議なことが(・∀・)b

おふたりとしゃべっているうちに、不意に昔の夢を思い出したのです!
いきなり降ってきました!


ぜっきーの壮大な夢
それは


Villageを作る(^ε^)♪


そうでした!(・∀・)
すーーーっかり忘れちゃってましたよ(笑)

2012年のほぼ日手帳にバッチリ書いてありました☆

{C23E2948-784E-4E68-A212-63C34CC6A64A:01}


そうそうー!思い出したー!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
この頃は引き寄せの事も考えず、とにかくワクワクする事を手帳に書きまくっていたのでした!今思えばそれがよかったんですなぁ( ̄▽ ̄*)

この頃の構想メモには
『カフェ・雑貨屋・花屋・本屋・パン屋・洋服屋他、衣食住すべてに関わるものを一箇所に揃えた村みたいな場所を作る』
『カフェの2階にはワークショップスペース』
『敷地の隣りにシェアハウス。社員寮も兼ねる』
『自宅3階建て。屋根裏あり。防音室(←私はコピーバンドやってます)』
『各店はそれぞれスタッフに任せる』
『いずれは小さなホテルも作る』
『場所は緑の深いところ←森の近くがベスト。自分で植えても可』

などなど、実にいろんな事が!

うーわー!(*≧∀≦*)
今、読み返してもサイコーにワクワクする!о(ж>▽<)y ☆

よーし

Village作っちゃうぞ♫(σ・∀・)σ

もう設定したので宇宙に投げまーす!
(ノ´▽`)ノ ⌒(Village)


さあ後はどんな道を通って叶うのか、とっで楽しみー!めっっっちゃワクワクー♫
ひゃっほう!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

全国引き寄せカフェ計画と共に進行していきますよ!!
お楽しみに~!!

いろんな方に日々出会えてとっても楽しいです!
次はどんな出会いがあるかな?
ワクワクしながら待ちます!

今日もお読みくださってありがとうございました!
感謝♫