こんにちは!ぜっきーです。

今日は週に1度のお休み。
早起き大好きなわたくしも、この日だけはゆっくり起きます(とはいえ7時・笑)
掃除洗濯を済ませたら、買い出しに向かいつつ本屋さんを巡るのが何より幸せー♫

さて。
ここ数日、ちょっとモヤっとする事がありまして、遂におとといから本格的悶々モード突入。
お風呂で本を読めば大抵忘れちゃうのですがね。この時は気づくと「モヤっと」の事を考えてました。

この「モヤっと」って、離れようとすればするほど寄ってきますね(笑)
「いかーん!モヤっとしとるー!」と思えば思うほど、モヤモヤの闇が黒く濃くなる…((((;゚Д゚)))))))
そりゃそうだ。意識しちゃってるんだものー。

先日のブログにも書きましたが、1度引き寄せの法則を感覚で掴んでいるので、ちゃんと戻れる事はわかっているのですが、その道筋が見えん‼︎ わからん‼︎ 状態。

そのまま眠りについたところ…

土砂崩れで実家が崩壊する夢を見ました!(°Д°;≡°Д°;)

そんな時、引き寄せ仲間のM嬢が、ぽーんと「大したことないで~。過ぎれば蚊に刺された程度やで~」と、広い視点へと戻してくれました。
そして「ひとりでぐるぐるするよりは、エネルギーが循環していい方向へ向かうよ」と。

引き寄せ仲間、ありがたすぎ!

思考の癖は、ほんとに何度も何度も行きつ戻りつ、します。
そりゃそうか。40年もコレでやってきてるんだもんな~(年バレちょるがな・笑)

でも、絶対ちゃんと引き寄せの法則を知る自分に戻れる。焦る必要ないです。
そして起きた出来事はすべて「YES」でOK!
LICAさんの今朝のブログそう言うちょる!

私はどうしても自分の中に方程式を作る癖があって、「マイナスのときはコレがあればよし!」みたいな、絶対的なものを探しがちです。
けど、そんな事に時間を割くよりも、少しでも気分良くなる事を探したほうが早いんですよね~(笑)

今はまだ書けませんが、ここを抜けたらぜひともブログに書こうと思っている事があります。

今日はこれから大好きなわたくしの師匠、パトリス・ジュリアンさんの撮影にお邪魔してきます!
こちらもまた報告しますね☆

今日も読んでくださってありがとうございます☆
Happy&joyjoyな1日をお過ごしくださいね!