こんばんは。ぜっきーです。

桜満開ですなー!!!о(ж>▽<)y ☆
家から目黒川がとっても近いんですが、めちゃめちゃ綺麗でした。
平日だというのに人・人・人の山。
桜を眺めている人の顔って、何だか幸せを感じますね。

さーてー。
決戦の結果発表ー♪

やっぱりやめろって(^▽^;)(笑)


そりゃそうか(笑)想定の範囲内の答え。

けれど今日はそこは一切問題ではなかったのあります。

まず、自分の変化に非常に驚きました。
とにかく穏やか。静かな凪のような自分。
大抵は父に「お前の言ってる事はさっぱりわからん」と言われるのですが(笑)それもなく。

そして私自身の内面が既に変わっているので、父や兄の反応もまるで違いました。
私が今までの人生でずーーーーーっと悩んでいた、家族に自分を認めて欲しいという欲求も、どっかいっちゃってることに気付いたしヽ(*'0'*)ツ
こんな気持ちで家族ときちんと話せるとは思っていませんでした。

もちろんちょっと緊張しましたが(笑)ミカエルコインチャームを軽く握りながら話をしたところ、普段の自分では考えもつかない程、とっても穏やかな気持ちで現状報告をすることができました。
そして父。普段なら声を荒げて怒るところですが、まったく怒りませんでした。これもマカ不思議。

帰りの電車の中で桜を眺めながらしみじみ思いました。

「どうあっても幸せしかない」と。

引き寄せの法則は真実。そして非常にシンプルでありながらすごい力です。
どの方も言われているように、何かモノを引き寄せる事が引き寄せではないですし、何かがあれば幸せ、ということではないです。

自分の幸せは何かを追求していく事。
自分の人生を望み通りに創りあげていく事。
それこそが引き寄せの真髄なのだと、そう心の底から思えた瞬間、すべてが色鮮やかに塗り替えられていくような感動を覚えました。

これこそ、いろんな方…Happyさん、亜美衣さん、石田さん、ヒックス夫妻、今まで本の中でお会いして来た人たち全てが言っていた真実はこれなんだな、と。

そして私が求めてきた幸せはこれなんだ…と。
深く、染みわたるようにじーんとくるような、内面から湧き上がってくる感覚。

シアワセー!!o(^^o)(o^^)o
(突然テンションが上がるB型・笑)

そんな訳でお店が今後どうなるかは未定です。
でも、どうあっても続きます。たとえ現実として悪い方向へ向かったように見える事が起きても大丈夫。どんなことも全ては最善に向かっています。

この先の店の変化は随時お知らせしていきますねー。

明日から4月。とてもいい気持ちで迎えられそうです。

明日こそオススメ本の続きを書きたい…今日もサラソロ(『サラとソロモン』の略・Yさん考案)3巻買って読破しちゃったー。これも追加しよ♪

今日も読んでくださってありがとうございました☆
感謝♪

追記:
大事なこと書くの忘れてたー!!((((((ノ゚⊿゚)ノ
今日、実家での話し合い終了後、なんと!!
実家の庭先にカケス(鳥)が!!!!Σ(・ω・ノ)ノ!

注:わたしは「懸巣工房喫茶室(かけすこうぼうきっさしつ)」というカフェをやってます。
鳥好きなので鳥の名前を付けました

しかも
つがいー( ´艸`)

ああもう、宇宙って素敵すぎるо(ж>▽<)y ☆