ココナッツプリン | アンサージュ開発スタッフブログ

アンサージュ開発スタッフブログ

おとなの毛穴悩みにアプローチするスキンケアブランド
ansage(アンサージュ)。
さまざまな美容情報やスタッフの裏話などをお届けします。



昨晩の部屋の湿度に驚愕した、だめこです え゛!




ちょっと前まで60%くらいで、ちょうどイイ イイ
と思っていたのですが ・・・




35% !


低いです。




あわてて、空気清浄機の加湿機能をオンにしました。



お肌の方はansage(アンサージュ)のおかげで
潤いを保っていますよ キャー






真冬でもないのに低すぎる我が家の湿度はともかく、
今の時期は気候がよく過ごしやすい、
スポーツの秋、芸術の秋、読書の秋ですねキラキラ


その一方で・・・・


9月に入ってから(いや、それ以前から…)
「食欲の秋」に関しての記事しかこのブログに書いていないだめこですが (´・ω・`)







「ピーチとベリーのココナッツプリン」 ハート








先日、会社帰りに甘いものが欲しくなり、ドトールに突入してしまいました 苦笑








帰宅すると猫が文字通りの上から目線で…





「食べてばっかりだな」






…って言われているみたいに感じましたが、










よく見たら、だらしなく寝ているだけでした (´ω`)ZZZ