婦人公論6月22日号に掲載されました! | アンサージュ開発スタッフブログ

アンサージュ開発スタッフブログ

おとなの毛穴悩みにアプローチするスキンケアブランド
ansage(アンサージュ)。
さまざまな美容情報やスタッフの裏話などをお届けします。

おはようございます。ぶちょうです。
さぁ、今週も始まりました。

image

先日ご紹介のInRedに引き続き、雑誌掲載のお知らせです。


6月7日発売婦人公論6月22日号(中央公論新社)にてansage(アンサージュ)商品が掲載されました。

表紙は大竹しのぶさん。
舞台に映画に、バラエティーに幅広く活躍されていますよね。

特集記事「イライラと怒りに振り回されず、穏やかに過ごす」も気になるところですが・・・

今回こちらの「話題のアングル」にアンサージュの魅力をご紹介をしていただきました!

ansage(アンサージュ)には、透明感のあるフローラルグリーンの香りを配合しており、
「この香りに癒される」とのお客様のお声をたくさんいただいております。

イライラと怒りに振り回されず、穏やかに、しなやかに過ごしたいものですね。

婦人公論 2014年 6/22号 [雑誌]/中央公論新社
¥570
Amazon.co.jp