InRed 7月号に掲載されました! | アンサージュ開発スタッフブログ

アンサージュ開発スタッフブログ

おとなの毛穴悩みにアプローチするスキンケアブランド
ansage(アンサージュ)。
さまざまな美容情報やスタッフの裏話などをお届けします。

みなさん、こんにちは。
ぶちょうです。

image


30代女性No.1雑誌と言われているInRedにansage(アンサージュ)が掲載されています!

6月7日発売のInRed7月号(宝島社)の
別冊付録「Must Buy Item!キレイを呼び込む厳選品 30代女子のビューティリスト」にて
「アンサージュ ベーシックスキンケア4点セット」「アンサージュ アーティローション」を掲載いただきました。


表紙は安室奈美恵さん。
最近また美しくなられて、いつの時代も女性達の憧れ的存在ですよね。

私、5年ほど前に、コンサートに行ったのですが、
MCなし、高いヒールでキレのあるダンスを約2時間ぶっ通しで歌い続けていました。

舞台の演出もとっても素敵で、かっこよくて、憧れの女性です!


さてさて、別冊の「Must Buy Item!キレイを呼び込む厳選品 30代女子のビューティリスト」では、ansage(アンサージュ)の魅力をたっぷり紹介していただいています!

皆様ぜひ、書店へ!!

In Red (インレッド) 2014年 07月号 [雑誌]/宝島社
¥720
Amazon.co.jp