だめこ読書歴『はじめてネコBOOK』 | アンサージュ開発スタッフブログ

アンサージュ開発スタッフブログ

おとなの毛穴悩みにアプローチするスキンケアブランド
ansage(アンサージュ)。
さまざまな美容情報やスタッフの裏話などをお届けします。

雨用の靴を買おうかなと思っている、だめこですパンプス(ボルドー)




…長靴ではないですよ、通勤用です苦笑

関東地方も梅雨入りしましたかさ






さて、先日、我が家に新入りメンバーがやってきましたお花





名前:しりゅう
年齢:生後半年
性別:♂

三国志の武将、趙雲子龍(ちょううん しりゅう)から命名しました漢




↓こちらを読んで、改めてお勉強キラキラ

はじめてネコBOOK―いちばんわかりやすい! 幸せ飼い方マニュアル/主婦の友社
¥1,469
Amazon.co.jp

写真が豊富で、飼育に関わる出費の目安も載っていたので、
参考になりました。




飼育関連品をたくさん購入して、
コツコツ貯めていた結婚資金が減りましたが汗


癒されていますハート




ペタしてね