割引券を使って焼肉 | アンサージュ開発スタッフブログ

アンサージュ開発スタッフブログ

おとなの毛穴悩みにアプローチするスキンケアブランド
ansage(アンサージュ)。
さまざまな美容情報やスタッフの裏話などをお届けします。


先週からiPhoneアプリでカロリー計算している、だめこですiphone*



朝食・昼食・夕食・間食で【食べた物】と【摂取カロリー】、
日常生活での動きや軽い体操・筋トレ、歩数計の数値などと、【消費カロリー】



極力、忠実に正直に記録していると…


やっぱりいつも、食べ過ぎだな~!!!!





と言った舌の根も乾かぬうちに、
「1000円割引券の期限が切れる前に~汗」と、
日曜の夜は家族で焼肉焼肉






もちろんちゃんと野菜も摂りましたよehhen*


矢印チョレギサラダ矢印



摂り過ぎたカロリーの帳尻を合わせるべく、
今朝は会社まで徒歩約10分の浅草駅からではなく、
少し遠い押上駅から20分ほど歩いて出勤しました歩く歩く歩く



おかげでこんな「ふもと」からスカイツリーを眺められました眼鏡君





ペタしてね