浅草にドンキ | アンサージュ開発スタッフブログ

アンサージュ開発スタッフブログ

おとなの毛穴悩みにアプローチするスキンケアブランド
ansage(アンサージュ)。
さまざまな美容情報やスタッフの裏話などをお届けします。


最近、就寝時間が早い、だめこですZZZ



遅くまで起きていられない、というか…

夜更かしできなくなりました・・・・



母に、


「年取った証拠よ~悪魔


と揶揄されるも、


「美容にも良いはず…
!!


とポジティブに捉えています苦笑


ansage(アンサージュ)+健康的な生活で、
だめこも遂に脱ダメ女子か!?!?







さて先日、浅草のドン・キホーテに行ってきましたドンキホーテ




明治・大正時代から戦争を経て、終戦後もしばらくは
日本有数の興行街・歓楽街として栄えた「浅草六区」。


1960年代以降、テレビの普及によって人々の足が
映画館や大衆演劇場から遠のき、急激に衰退したそうです。



そんな「浅草六区」の一角に、昨年12月にドンキがオープンオープン



だめこがこれまでに2度ほど、
落語や漫才を鑑賞したことがある
「東洋館」の前に…





でっかくオープン!!





日本全国…どころか、
海外からも多くの観光客が訪れる浅草ならではの品揃えでしたキラキラ



お店の外に出たら、すっかり日が暮れてました夜






ペタしてね