スーパーの駐輪場で… | アンサージュ開発スタッフブログ

アンサージュ開発スタッフブログ

おとなの毛穴悩みにアプローチするスキンケアブランド
ansage(アンサージュ)。
さまざまな美容情報やスタッフの裏話などをお届けします。

昔は犬派だったけど、最近は猫を飼ってみたい、だめこです(´・ω・`)


土曜日の夕方、だめこ母から

「ジャガイモ切ったら中が腐ってた汗 だめこ、買ってきてビックリマーク

と言われ、近所のスーパーに自転車で向かった、だめこ===



買い物を終えて店を出ると…

!!!!!!



猫が4匹、自転車を襲撃していますビックリマークビックリマーク
※だめこの自転車ではありません



1匹はカゴの上に乗ってるし…



この自転車の持ち主である主婦の方が戻ってきて、
猫たちはすぐに退散しましたが、
だめこが思わず撮影した↑の写真をお見せしたら、爆笑爆笑
ブログに載せることを快諾いただきました(笑)

なんでもカゴには、スーパーに来る前に買った、
パン屋さんの惣菜パン等が入っていたそうで…

猫さんたち、パン好きなのでしょうか??

だめこに勝るとも劣らない食欲でした!



ところでansage(アンサージュ)ですが…

アンサージュが大手口コミサイトでランクインしました!!

↑こちらの記事もご覧ください~きらきら!!きらきら!!



ペタしてね