都心散歩 | アンサージュ開発スタッフブログ

アンサージュ開発スタッフブログ

おとなの毛穴悩みにアプローチするスキンケアブランド
ansage(アンサージュ)。
さまざまな美容情報やスタッフの裏話などをお届けします。

秋も深まってきましたね。ぶちょうです。

image

肌がかさつく季節なのでで念入りに保湿しています。

先週末は、遠出するほど元気が無かったので、
東京都心をブラブラお散歩してみました。

東京駅を正面に見れる、丸の内の風景です。

東京駅は、仕事で毎週のように行っているのですが
改めて見ると、両サイドが丸ビルで、綺麗な風景ですね。

つづいて・・・皇居のお堀からみた、大手町方面。

私が新卒で入った会社がチラッと写っています。
若手のときは、機械のように働いていたなあ。。。

大手町駅から、帰路へ。

乗り入れている路線が多いので、こんな看板になります。

理路整然とした街並みを見ていると
頭がすっきりする感じで、私は好きです。

でも、うちの社長は、自然派・魚釣り大好き人間なので
「休みの日にビジネス街に行って、何が楽しい」
と言うんでしょうけど(笑)

十人十色ですね。