さなづら | アンサージュ開発スタッフブログ

アンサージュ開発スタッフブログ

おとなの毛穴悩みにアプローチするスキンケアブランド
ansage(アンサージュ)。
さまざまな美容情報やスタッフの裏話などをお届けします。


最近読書が進んでいない、だめこです本


秋の夜長はansage(アンサージュ)のアーティローションでパックしながら読書、
傍らにはハーブティー想像

と夢想していましたが、同時進行で数冊読み進めている小説は
どれひとつとして読了せず、秋らしい秋も感じないまま、季節も過ぎていきます枯れ葉



よって、今日も食べ物のご紹介ですご飯


夫婦水入らずで東北を旅行していた だめこ父・母が、昨日帰宅。



お土産の『さなづら』ですこれ↓




さなづら=山ぶどうのことで、その名称がそのまま製品名にもなっています。
天然の山ぶどう果汁と寒天でゼリー状にしたお菓子です。

中身はこれ↓


ちょっとピンボケしてますが・・・・



甘酸っぱくて美味しいですキラキラ

常温でもイケますが、冷やすとさらに美味でしたハート






ペタしてね