ほし納豆 | アンサージュ開発スタッフブログ

アンサージュ開発スタッフブログ

おとなの毛穴悩みにアプローチするスキンケアブランド
ansage(アンサージュ)。
さまざまな美容情報やスタッフの裏話などをお届けします。


納豆は好きでも嫌いでもない、だめこです納豆


主に朝食時、コンスタントに食べてはいます。



そんなだめこが先日、茨城県水戸市出身の友人にもらった

【水戸元祖 天狗納豆  天狗の ほし納豆】

「ほし納豆」とは調味した納豆を干し上げた伝統の味です。
酒肴として、またお茶請けとして、素朴な風味をお楽しみください。
(HPより)



ansage(アンサージュ) アーティローションとの比較で、
粒の大きさが…わかりにくいとは思いますが・・・・
乾燥させている分、極小粒納豆より更に小さいです。


ほんのり塩気が、あと引く美味しさ!! で、
だめこはかなり気に入りましたキラキラ


でもやっぱり微妙にニオイはあるので、
納豆嫌いの人でもこれなら食べられます!…とは、言い難いかも…


ちなみに納豆菌は、乾燥させても死滅しないそうです(´・ω・`)




ペタしてね