貪欲な鯉 | アンサージュ開発スタッフブログ

アンサージュ開発スタッフブログ

おとなの毛穴悩みにアプローチするスキンケアブランド
ansage(アンサージュ)。
さまざまな美容情報やスタッフの裏話などをお届けします。


公園の池が好きな、だめこです葉っぱ


都内を中心にいくつかお気に入りの「池のある公園」があります。



練馬区の石神井(しゃくじい)公園

杉並区の善福寺公園

文京区の六義園(りくぎえん)

などなど。



ansage(アンサージュ)のあるビルから徒歩15分くらいのところにある
墨田区の旧安田庭園も、こじんまりとしていてお気に入りですにへ


池の鴨を眺めたり、たまに亀がプカプカ泳いでいたりカメ

日焼けと蚊さえ気にしなくてよければ、ベンチで読書も♪



池には彼らもいますねこれ↓





…ある日の、上野の不忍池の鯉です鯉

ものすごい数が集まって、餌を所望!!


だめこ顔負けのすごい食欲でしたえ゛!




ペタしてね