安上がりな土曜日 | アンサージュ開発スタッフブログ

アンサージュ開発スタッフブログ

おとなの毛穴悩みにアプローチするスキンケアブランド
ansage(アンサージュ)。
さまざまな美容情報やスタッフの裏話などをお届けします。

こんにちは。ようやく涼しくなってきましたね。
ぶちょうです。

image


先週の土曜日は、暑かったので遠出の予定をやめて

スカイツリーの周りをお散歩しました。

ランチは回転寿司で。
私も、一緒に行ったお友達も、食べ物にはあまりこだわりがありません。
回転寿司は気楽だし、楽しいですよね。
 

最近TVでもよくやってますが、お皿が「回る」だけでなく
「握る」や「皿の勘定」なども自動化されており
低コスト化の為に、徹底的に考え尽くされていますね。

お腹いっぱいになったら
次はスイーツを求めて、和菓子屋さんへ。
草餅で有名なこちらのお店↓↓↓


丸い方は餡が入っており
凹んでいる方は餡なし。
凹んでいる部分に自分のお好みで、きな粉と白蜜をつけて食べます。
 
2人で3,000円も使わずに過ごした土曜日でした。