気になる調理家電 | アンサージュ開発スタッフブログ

アンサージュ開発スタッフブログ

おとなの毛穴悩みにアプローチするスキンケアブランド
ansage(アンサージュ)。
さまざまな美容情報やスタッフの裏話などをお届けします。


日焼け止めが切れたのでまた買いました、だめこです日焼け止め


まだまだ東京は残暑で日差しも強いです傘
以前のだめこなら、9月に入ったら日焼け止めなんて使ってなかったかも。


今は、ansage(アンサージュ)も日焼け止めも、
季節を問わず毎日のお付き合いです仲良し





さて、最近気になっている調理家電がふたつあります2


まずはこれ↓

【フィリップス】フィリップス ノンフライヤー ホワイト HD9299/48 ≪保証書付≫/フィリップス
¥29,800
Amazon.co.jp

最高200度の高温調理で、油を使わずにサクサクの揚げ物のような仕上がりになるとのこと。

これで大好きなフライドポテトポテトを、油分を気にせず大量に食べたい…!!  と、夢想。


しかし母から、

おかあさん。 「それよりごくごく普通のしょうが焼きとか、1品でもまともに料理できるようになりなさい」

おかあさん。 「この前、家電店で実物見たけど、想像してる以上に大きいわよ! 場所とる!」


と鋭い指摘が汗




ならばこちらはどうでしょうこれ↓

ドール デザートメーカー ヨナナス901/ドール
¥価格不明
Amazon.co.jp

凍らせたフルーツだけで、ジェラートのような「ヨナナス」なる新食感デザートが作れるらしい。
乳製品や砂糖を使わないので、ヘルシー。


しかしこちらも母から…

おかあさん。 「これならうちのミキサーでも似たようなのできそう」



うーん、どっちかは購入しようと思ってるんだけどな…

まぁ、それまでは、昨年も出番があったこの調理家電が活躍するかもしれませんあんぱんまん






ペタしてね