雑穀米 | アンサージュ開発スタッフブログ

アンサージュ開発スタッフブログ

おとなの毛穴悩みにアプローチするスキンケアブランド
ansage(アンサージュ)。
さまざまな美容情報やスタッフの裏話などをお届けします。


昨晩、母に、「怖すぎるからヤメて」と非難された、だめこですショック



目元用ローションパックコットンに
ansage(アンサージュ)アーティローションをつけて
頬の毛穴目立ち地帯汗をパックしながら
電気を点けずに暗闇の中で腹筋運動していたんです…腹筋



3連休の最終日、家族で外食しましたご飯


「せっかく外食なんだから、普段うちでは食べないものがいい」


という母やだめこの意見は、


「体に良さそうな、ご飯ものがいい!」


という父の意見に押し切られ…
『大かまど 寅福』で和定食。


米沢豚の和風生姜焼き膳 \1,480
切干大根の煮物やおひたしなどの小鉢、お味噌汁、ご飯がセット。


ごはんは白米、十六穀米、季節の炊き込みご飯から選べます。
だめこは十六穀米にしましたごちそうさま


今は白米に混ぜて一緒に炊ける雑穀類が豊富にあり、
簡単に手に入るので、たまには家でも雑穀米にしてみたいな(´・ω・`)



ペタしてね