一期イチゴじゃ | アンサージュ開発スタッフブログ

アンサージュ開発スタッフブログ

おとなの毛穴悩みにアプローチするスキンケアブランド
ansage(アンサージュ)。
さまざまな美容情報やスタッフの裏話などをお届けします。




あっ、ここに

大き目のイチゴじゃ!



いい色しとるの~~

ここは、千葉にあるイチゴ狩り場じゃ。

 

こんなかわいいわしでもな、

イチゴ狩りは初体験イチゴ

「テンションあがりまくりじゃわい!」


あっ、ここにも大きいやつが

あっ。ここも


うわ~これは真っ赤じゃ



採ったイチゴをコンデンスミルク(練乳)につけて・・・・


「~んまい
その後、食べに食べまくったワイ。




でもな、

根っからの貧乏性のワシは食べ過ぎて

最後はいつも「気持ち悪くなる」。。

そうなったら、

イチゴが毛穴に汚れの詰まった鼻に見えてきて。。。。。。。



アンサージュをぬってやろうかと思うまでに。
(※アンサージュのローションで鼻パックすると、気になる毛穴は見違えるようになるぞ!ワシも実証済みじゃわい!)



ほどほどで満足しなくてわな。。反省