ランチ~♪ | アンサージュ開発スタッフブログ

アンサージュ開発スタッフブログ

おとなの毛穴悩みにアプローチするスキンケアブランド
ansage(アンサージュ)。
さまざまな美容情報やスタッフの裏話などをお届けします。

今週も頑張るぞ!だめこですかお
$アンサージュ開発スタッフブログ

今日のお昼はアンサージュスタッフで
「Cafe Latino」に行きました。

ここはドライカレーがすごくおいしいんですキャー
$アンサージュ開発スタッフブログ


大きめの豚挽き肉と玉ねぎを炒め、
スパイスを絡めて生まれてくる香ばしさが
だめこの食欲を、刺激する~じゅる・・

ちなみに、食後のホットコーヒーも
取っ手のないステンレスカップ。
はかせが、両手で熱そうにカップを持って飲む仕草は、
「おじいちゃんが縁側でお茶をすすっている」光景みたいで
大爆笑!!

美味しく&和やかなランチで、
こんな素敵なメンバーでアンサージュの仕事に関われて幸せだなぁと
改めて実感した、だめこでしたにへ

$アンサージュ開発スタッフブログ

ペタしてね