三連休② 雪山で滑りました♪ | アンサージュ開発スタッフブログ

アンサージュ開発スタッフブログ

おとなの毛穴悩みにアプローチするスキンケアブランド
ansage(アンサージュ)。
さまざまな美容情報やスタッフの裏話などをお届けします。

おんなぶちょうの冷たい視線をよそに、
まだ三連休ネタを引っ張る、だめこです苦笑
$アンサージュ開発スタッフブログ

運動オンチなだめこ、
唯一、人並みにできるもの・・・
それはスキーですキラキラ
(スノボじゃないところが、やっぱりだめこだわ・・・)

いや~、いい天気上げ上げ
スキー日和です。

$アンサージュ開発スタッフブログ

一番好きな景色は
晴れた空と、雪山のコラボこれ↓
$アンサージュ開発スタッフブログ


でもアウトドアを楽しむんだ分だけ、
肌への負担が心配になるお年ごろですよねキャー

だめこも夜、ちょっと乾燥気味なのが気になったので、
ちょっと多めにアーティミルクを塗りましたこれ↓LOVE

$アンサージュ開発スタッフブログ

・・・肌はアンサージュで復活できたけど、
体の疲れはしばらく続いたのでした・・・354354

ウィンタースポーツを楽しまれる方、
是非アンサージュの保湿力、お試しあれ上げ上げ

$アンサージュ開発スタッフブログ

http://www.ansage.jp/index.html?ad_code=11

ペタしてね