三連休① IKEAで買いました、食いました♪ | アンサージュ開発スタッフブログ

アンサージュ開発スタッフブログ

おとなの毛穴悩みにアプローチするスキンケアブランド
ansage(アンサージュ)。
さまざまな美容情報やスタッフの裏話などをお届けします。

大雪で交通アクセスだけでなく、
冷えで手足の先が麻痺している・・・だめこです汗

$アンサージュ開発スタッフブログ

さて、珍しくこの三連休、
アクティブに動いただめこです。

まずは部屋の模様替えに新しいカーテンを探しに、IKEAへ上げ上げ

本当はオーダーカーテンが欲しかったんですが、値段が高いビックリマーク
珍しく、パーツからそろえて自分で頑張ることにしましたキャー

デザインの種類が多すぎで、
どれを選ぼうかだけで、テンション上がります上げ上げ

IKEAは生地の裁断も自分でするんですけど、
慣れてないせいか(いや、だめこが不器用なのか・・)
全部測って真っ直ぐ切るのに
1時間かかりました・・・354354

ということで、疲れたあとはやっぱコレでしょこれ↓

$アンサージュ開発スタッフブログ

IKEAの名物アップルケーキとシナモンロール♪
うまいー、最高ですLOVE

ペタしてね