大丈夫? | アンサージュ開発スタッフブログ

アンサージュ開発スタッフブログ

おとなの毛穴悩みにアプローチするスキンケアブランド
ansage(アンサージュ)。
さまざまな美容情報やスタッフの裏話などをお届けします。

こんにちは、ぶちょうです。



山田製薬は、東京の浅草にオフィスを構えています。
三社祭でも有名な浅草ですが、その中心になるのが浅草神社です。



そんな浅草神社で買ったものが・・・。

「大丈夫守り」

アンサージュ開発スタッフブログ


その名の通り、「何でもドンと来い」と言ってもらえる感じがしまして(笑)。


お願いことの多い私にぴったり!??


何が、どこまで、大丈夫なのかは分かりませんが・・・。
とにかく前向きで、全て受け止めてくれるような気がします あはは


このお守りのような、キャパの広い人間になりたいですねー。