ラグビーのメッカ | アンサージュ開発スタッフブログ

アンサージュ開発スタッフブログ

おとなの毛穴悩みにアプローチするスキンケアブランド
ansage(アンサージュ)。
さまざまな美容情報やスタッフの裏話などをお届けします。

こんにちは、ぶちょうです。



先日、仕事で奈良に近い場所へ行きました。
京都駅で新幹線を降り、近鉄特急に乗り換え。


アンサージュ開発スタッフブログ


近鉄特急乗るのは、小学生の時以来かな??
私は京都出身でして、幼い頃親に連れられて近鉄特急でよく出かけてました。

懐かしいと思いながら、着いたのが東花園駅。



アンサージュ開発スタッフブログ


ラグビーを見る方ならよくご存知と思いますが、花園ラグビー場の最寄駅です。
私の母校もラグビー強豪校だったので、よく応援に来てました(懐かしい!!)

すぐ横にいる同級生が、高校日本代表だったりしたんですよ。



駅前の雰囲気はだいぶ変わり、駅前に可愛いラガーマンが立ってました。


アンサージュ開発スタッフブログ


今年も、ラグビーのメッカで激闘がくりひろげられるんでしょうね。


仕事なのに、ちょっと青春の日々(笑)を思い出してしまう出張でした。