不満足度71%。 | アンサージュ開発スタッフブログ

アンサージュ開発スタッフブログ

おとなの毛穴悩みにアプローチするスキンケアブランド
ansage(アンサージュ)。
さまざまな美容情報やスタッフの裏話などをお届けします。

週末に買った湯たんぽ、さいこ~!な、だめこですキャー
$アンサージュ開発スタッフブログ

アンサージュチームでいろいろ調査を行っていて、
びっくりした結果のひとつがコレこれ↓

現在「毛穴ケア」といえば
美容液やパックなどいろいろあるんですが、
それら「今の毛穴ケアに満足していますか?」に対しての回答です。
$アンサージュ開発スタッフブログ

まさに「不満足度71%」。

みなさん、今の毛穴ケアに限度を感じているのかな・・・。
そんな方に満足していただくために、
毛穴エイジングのルーツを検証して商品化してアンサージュなんです。
詳しくはこちらをこれ↓
http://www.ansage.jp/index.html?ad_code=11

めざせ、満足度100%ビックリマーク

$アンサージュ開発スタッフブログ

ペタしてね