早朝から | アンサージュ開発スタッフブログ

アンサージュ開発スタッフブログ

おとなの毛穴悩みにアプローチするスキンケアブランド
ansage(アンサージュ)。
さまざまな美容情報やスタッフの裏話などをお届けします。

こんにちは、ぶちょうです。


12月に入りましたね。

イベントも多くわくわくする時期ですが、仕事もかなりハードになりますね(苦笑)

頑張っていきましょうねニコ



先週の金曜日は大阪出張0でした。
私は出張が多いので、新幹線もネット予約会員になってます。
ICカードをかざして入場すると、この切符が出てくるので便利。

アンサージュ開発スタッフブログ



ちなみに、この日は東京駅7時発。
こおるような寒さなのに、眠かったです・・・。

でも7時台の新幹線も、満席表示が出ている列車が多数あって、朝からフル回転ですね。



そういえば金曜日の夜の新幹線を心の中で、別名サラリーマン列車と呼んでいます。

1週間の仕事を終えて、リラックスしたサラリーマンの方でいっぱい。

お酒やにぎやかな声が聞こえてリラックスした雰囲気がただよいますよね。

最終だといびきが聞こえることも(笑)


1週間ぶりに家族のもとに帰ったりする人もいるんだろうな、なんて思いをはしらせたりします。