冬に備えて。 | アンサージュ開発スタッフブログ

アンサージュ開発スタッフブログ

おとなの毛穴悩みにアプローチするスキンケアブランド
ansage(アンサージュ)。
さまざまな美容情報やスタッフの裏話などをお届けします。

秋冬に向けて、みなさんどんな準備をしてますかキャー
だめこですあんぱんまん
$アンサージュ開発スタッフブログ

だめこは、冬に備えてしっかり脂肪を蓄えて・・・じゃなくて苦笑
アンサージュ アーティローションをちょっと多めに使用するようにしています上げ上げこれ↓

$アンサージュ開発スタッフブログ-未設定


元々アーティローションは保湿力バツグンなので、
乾燥が気になるこの季節にも、チカラを発揮してくれます。
おかげで、だめこ、今のところこんだけ乾燥してきた最近でも、
朝起きて、お肌ふっくらで、いれていますにへ

ちなみに、@コスメで嬉しいコメントがあったので、ご紹介LOVE



少しとろっとした化粧水で、肌によく入る感じがします。

私はたっぷりめに手に取って顔全体をおさえるようにして、

じっくり浸透させてます。

お肌がしっとりして、もっちり感があります。

この保湿力があれば、乾燥するこれからの季節にも問題なく使えそう。


ちゃんと保湿できてるせいか肌のキメも整ってきて、

最近は毛穴も目立たなくなってきて嬉しいです。


香りはハーブ系の癒される香り。緑のボトルもかわいいです。




ありがとうございますビックリマーク
嬉しーキャー


ペタしてね