買う人がいるんだな~ | アンサージュ開発スタッフブログ

アンサージュ開発スタッフブログ

おとなの毛穴悩みにアプローチするスキンケアブランド
ansage(アンサージュ)。
さまざまな美容情報やスタッフの裏話などをお届けします。




お久しぶりじゃ。。

更新が滞っておったわい。。


実はな・・・

最近、みんなが気づいてなくて

あると欲しいと思うもの。

それについてずぅーっと考えておるんじゃ~


難しい言葉で
“インサイト”というんじゃがな。
(深層心理みたいなもんじゃな。)

「どんなのが欲しいですか?」
「どんなのがあればうれしいですか?」
という質問ではなかなか聞きだせるもんじゃないんじゃな。

消費者から得られる
キーワードから、気づかないといけない!

難しい。。。




世の中には、こんなものまで売っているのに。。。

犬用の高級ダウン4~5万するそうだ。(ワシの小遣いよりも・・・)

はっきり言って・・・・

犬側の
インサイトは無視じゃな。。