避難訓練。 | アンサージュ開発スタッフブログ

アンサージュ開発スタッフブログ

おとなの毛穴悩みにアプローチするスキンケアブランド
ansage(アンサージュ)。
さまざまな美容情報やスタッフの裏話などをお届けします。

食欲の秋、爆進中のだめこですあんぱんまん
$アンサージュ開発スタッフブログ


先日、会社で地震が発生した際の避難訓練が行われました。

なんと、だめこは足の骨折をしたケガ人の役をおおせつかりました。
こんな感じで応急処置をしていただきましたこれ↓


足の骨折をしたので、添え木としてダンボールを。
あとは避難袋に入っているタオルで結んで、出来上がり。
なかなか勉強になりましたキラキラ

ちなみに、アンサージュのオフィスは5Fなので、
足の骨折をしただめこは、先輩社員(男)におんぶをされ1Fまで避難しました。
この年で誰かにおんぶされるなんて、滅多にないので、
本当にドキドキしました苦笑
今度はお姫様抱っこにしてもらおうかな。

だめこ、ただいま「食欲の秋増量キャンペーン中」の体重なのに、
文句も言わずずっとおぶって階段を下りていただいた先輩に感謝感謝ですにへ

ペタしてね