夏のお花 ひまわり | アンサージュ開発スタッフブログ

アンサージュ開発スタッフブログ

おとなの毛穴悩みにアプローチするスキンケアブランド
ansage(アンサージュ)。
さまざまな美容情報やスタッフの裏話などをお届けします。

こんにちは、ぶちょうです。


登山の影響がかなり残りましたが(笑)、プラプラ散歩散歩にも行ってきたんですよ。


行った場所は山梨県の明野というところにある、ひまわり畑です。


アンサージュ開発スタッフブログ





すごいでしょう!?

圧倒されちゃうくらいきれいです。

ひまわりを見るたび、鮮やかな黄色と自然の命のエネルギーが感じられて、感動しますキャー
アンサージュ開発スタッフブログ


お部屋にも飾りたくなって、帰った後思わず買っちゃいました。

それはまた後日・・・はーと