「毛穴川柳コンテスト」の結果発表!「だめこ賞」 | アンサージュ開発スタッフブログ

アンサージュ開発スタッフブログ

おとなの毛穴悩みにアプローチするスキンケアブランド
ansage(アンサージュ)。
さまざまな美容情報やスタッフの裏話などをお届けします。

休み明けから体調を崩してなかなか復活できない、だめこです354354
$アンサージュ開発スタッフブログ

今日は、毛穴川柳コンテストの結果をお伝えしますビックリマーク

最初だし、応募もモニターさん限定だったからそんなに投稿は集まらないかなーと
思っていましたが、予想以上に面白い投稿がたくさんありましたLOVE
応募してくださったみなさまには心からお礼を申し上げます♪

「くすっ」て笑えるものから、「わーそれ経験ある!」ってことなど、
毛穴にまつわるエピソードがリアルでとても素敵な川柳ばっかりでした。

それでは、激戦を勝ち上がった川柳を発表していきます!
ぱんぱかぱ~んキラキラ

<だめこ賞>
ちゅらこ さん 『「いちごちゃん!」 娘よそれは ママの鼻』

ブログのイラストもとっても上手で、リアルな雰囲気が伝わりました。
娘さんとのほのぼの時間を邪魔する毛穴はアンサージュで解決です!


琉花 さん 『毛穴ケア はじめて効いた アンサージュ☆』
これはうれしかった!!スタッフ全員が心からうれしかったです。
たくさんの方にこういってもらえるようアンサージュ、頑張ります!

夢見るカップケーキ さん 『皮脂毛穴 目をそむけつつ 左官工』
左官工って言葉のチョイスが絶妙♪
ついついコンシーラーを叩き込む自分を想像してしまいました(^^;)。

ゆりえ さん 『毛穴みて 彼に言われた 「夜更かしか?」』
ちょっと疲れちゃったり、寝不足だったりで毛穴ってすぐ目立ちますよね。
わかる~と思いつつ、そんなときだめこは一人だけど、彼がいるだけましです。
悔しいけど上手すぎるので入賞LOVE

本当にご応募ありがとうございます。
優秀賞、最優秀賞はまた後日のお楽しみ・・キャー

ペタしてね