きゅきゅっと感。 | アンサージュ開発スタッフブログ

アンサージュ開発スタッフブログ

おとなの毛穴悩みにアプローチするスキンケアブランド
ansage(アンサージュ)。
さまざまな美容情報やスタッフの裏話などをお届けします。

秋でもないのに、食欲が止まらない、だめこですブタ


アンサージュ開発スタッフブログ-ipodfile.jpg


さて、アンサージュの中で、私のお気に入りNo.1はコレ↓。


アンサージュ開発スタッフブログ
http://www.ansage.jp/index.html?ad_code=11

洗顔料の「アーティウオッシュビックリマーク



つっぱり感はもちろんNG、汚れが落ちているのか分からないぬるぬる感もNG。


でもアーティウオッシュは、洗った後に、

心地よい「きゅきゅっと感」があるんですドキドキ


洗った後に、何度もほっぺたを触りたくなる、この感触、

皆様お試しください。



何度もほっぺを触っていると、

確実に先月よりふくよかな感触も・・・・。

食べすぎだめこ、さすがに反省です汗


ペタしてね