ダイエット作戦 | ママしゃんのブログ

ママしゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

チームボルゾイさんのダイヤとモーリー。
遂に換毛期になった。
モーリーとダイヤはアレルギーがあるせいか、ブラッシングするだけで皮膚が傷むし、凄く嫌がる!と言うことで…夕べ首~から背中、脇腹とバリカンをかけた。
お腹と脚、尻尾は切ってしまうとなかなか伸びないからそのままね。

いやぁ~びっくり!
な、なんとモーリーさんはウエストのクビレ無く、またまた肋骨が触れない(汗。

と、言うことは肥り気味。

そうよね~。動かないし、散歩も短い。
散歩コースを変えると鼻水垂らして怖くて仕方なくなっちゃうから変えない。

今日から「モーリーさんダイエット作戦」を開始(笑)

P1000879.jpg
何時もの定位置で寛ぎ中~

P1000878.jpg
あたち、たべすぎちゃいましたか?
おなかすきすぎないていどにしてくだしゃいね。


鶏肉などなどアレルギーがあるから使えないけど、鹿肉でどうにかなるかな(笑)
たぶん、モーリーの生活環境は変えられないからね。
がんばろ~モーちゃん。