こんにちは(^^)


朝から息子達と喧嘩からスタートしました☀️笑
保育園へ向かう途中に手を繋いで
仲直りできました(^^)
我が家の朝は
毎日賑やかです。笑


前置き長くなりました。

冬物次々と入荷しましたラブ
ニットは可愛いので
すぐ欲しくなってしまいます(^^)



ご紹介アイテムは薄手ニット♡
1枚でも着れますし
羽織の下にも着れる万能なニットですね♡


キレイ目から、カジュアルまで
なんにでも合わせやすそうなニットです♡
¥3,500+tax 10%off❗️

そして最終SALEにもってこいな
嬉しいお知らせです♡
2buy 10%offも実施中です‼️‼️







VIVRE店で今のうちにGETできるものも
御座いますので是非お立ち寄りくださいニコニコ


本日は、蔭山と杉本が
お待ちしております(^^)


蔭山