こんばんはニヤリ
台風ですがビブレ店元気に営業中でーすラブ

オススメ新作一気に2点紹介致しますラブ

ボーダーカラフルニット
¥4,900+税
ワイドパンツ
¥7,900+税

{98B2AC8D-CF4F-4A9D-9DBA-151FA7E7AFFF}

ボーダーは3色ご用意しております!

{FCF9045D-7B35-40EA-AFED-2EE361ED2E82}

ワイドパンツは2色です♡

{AB20A859-DD3D-4BC0-A76F-DF042B3584CF}

着てみましたが…めーちゃくちゃかわいいですラブラブ
今年らしいざっくりの首元あきは女性らしいですお願い
{980444CC-442F-4D71-8211-0EEEF86343AF}

バックスタイルも綺麗ですよーラブ

更にワイドパンツパンツもサイドに切り替えが入っているのでスタイルよくワイドパンツならではの形が綺麗に出ていますラブ

{5C1F2812-79AC-4C26-9304-53D9B8FFA02F}

オススメ2点ですおねがいおねがい
是非見にいらしてくださいお願い

ご来店お待ちしております♡



藤本
AD

セットアップ!

テーマ:
こんにちわ✩
今日は新作セットアップのご紹介です♡
セットアップは本当にオススメですおねがい
別々に使えて着回し抜群のアイテムですよね!

セットアップ
¥8,900+税

{D11120EC-2F4C-47C3-96A5-A841B1D2F5A6}

ブラック、ブラウンの2色展開ですラブ
あえて身長差のある2人て試着してみました口笛

ブラック 藤本
158cm
膝より少し下ぐらいのスカート丈でしたウインク

ブラウン 陰山
150cm
膝より3cm程下のスカート丈でしたウインク

元々がゆったりデザインなので幅広い方に使っていただけると思いますラブ

是非ご来店お待ちしております♡


藤本
AD

秋流行コーディネート

テーマ:
こんばんはニコニコ
トータルコーディネートご紹介しますラブ

{36360176-49F2-4176-8E19-8556B88D5603}

袖ファートップス ¥7,900+税
ホワイト、ブラック、ベージュございますお願い

{99BE29C1-E43E-43B7-9E51-88292FD08B47}
ボリュームのあるファーが今年らしくトップスもロング丈なので前だけインしてみました照れ

ベロアパンツ  ¥3,900+税
グリーンのみです!珍しいお色味なのでほかの方とかぶることはなかなかないとおもいますよー!

{B0921786-B625-463D-BCC1-7B98217808C9}
よくよくみるとかなり明るめなグリーンです!
さらっと履きやすくて楽チンですてへぺろ

ヒールパンプス ¥6,900+税
ブラック、ベージュ その他多数ご用意しておりますラブ


是非ご来店お待ちしております♡



藤本


AD

トータルコーディネート

テーマ:
こんばんは✩
だいぶ涼しくなりましたーラブ
今日もAnRYでトータルコーディネートしてみました❤

ハット                          ¥4,900+税
ニットタンクTops        ¥3500+税 20%off
ストライプジャケット ¥5,900+税
ダメージデニム            ¥5,900+税
フリンジブーツ            ¥4,900+税

{570A99C3-2B5B-45F0-AAE0-3E0006278F30}

あえてダメージデニムをブーツにインせずにロールアップして少し足とブーツの間から素肌が見えるようにしてみました!
少しボーイッシュなのでトップスを明るめの色をいれて女性らしさも残したのがポイントですラブ

新作多数でブログ追いつかないぐらいですびっくり


ご来店お待ちしております♡




藤本

デニムスカート

テーマ:
お待たせしましたおねがい
デニムスカートはいってきましたーラブラブラブ

さっそく!!!

ダメージデニムロングスカート
¥5,900+税

{B87F4056-6D5C-4E9E-AD96-8A2BFEC6BDC7}

サイズはS、M、Lご用意しておりますラブ

{81F32787-9C7B-4D96-B697-A1C2084D0036}

ショートブーツと合わせてみましたラブ
かわいい…

{833744BF-AD8B-4B9B-ABAD-A75A3631BDE1}

バックにもダメージにスリット入っているので年中履き回せちゃうアイテムですラブ

デニムスカートショートバージョンも一緒に入荷しておりますニコニコニコニコ

その他秋冬物たくさん入ってきていますので是非見に来てくださいねラブ

ご来店お待ちしております♡


藤本