のたりのたりかな -9ページ目

月よう弁当

今日のお弁当


鮭とからあげ。


なにかと忙しい週末。


お坊は土日練習試合とか

3年の先輩2人とお坊で、またラーメン食べ行ってたり

他校の元クラブ男子とお互いの部活終わりにごはん行ってたり、、、


朝から晩まで

全然家にいない。野生すぎる


今日も朝練からすたーと

最近はほとんど家から学校までチャリで登校してる

電車の定期半年買ったのに勿体ないような、、、

部活がハードすぎてしんどい時は、チャリ置いて電車で帰ってきたりするから まいいか


わたしはきのう、

クラブチームの試合応援に行ってきたよー


チームへの差し入れは↑お坊の弁当にいつも入ってる

KAGOMEのじゅーず。を。


1年生も加わり、賑やかになり

新チームでの今後もたのしみだね


わたしは久しぶりにまま友らとみんなでわちゃわちゃ試合観戦できてたのしかったよー

遠くまで車走らせて行ったかいあった


OB保護者もいっぱい応援きてて

みんなやっぱりバスケすきなんだろな。


肉じゃが弁当とチーズケーキ

今日の朝ごはん(お坊用

ハムチーズサンド


今日のお弁当

肉じゃが。昨日の残り


今日はテストで午前終わり。

昼からは仲良し4人で学校で勉強するんだと。

クラスは違えど(学科は同じ 相変わらずこの4人で毎日ベランダランチしてるらしい。なぞにみんなお坊と雰囲気にてる。このメンバーよく集まったなと思ふ。笑 お坊だけノースペで他みなハイスペック。


スイーツ男子たちに捧げる。

きのう作ったチーズケーキをガチガチの保冷バッグで厳重に冷却して持たせた


あまいの食べて勉強はかどること願う。


しかしまー

部活オフなのに

部活バッグに温泉道具入れてったよ?

みんなで勉強からのサ活。


勉強より、温泉時間の方が絶対長いよなー。と、予測してる


新じゃがは素揚げで消費

サンドイッチ弁当


新じゃが貰ったので皮付きのまま素揚げ

連日↑↓


ミートチーズオムレツ弁当


ミートソースの残り消費。


今日もげんきに登校


朝ぱく


もうすぐテストだというのに

先輩らとまたラーメン。


兎で倍盛り食べて

死にそうな顔して帰ってきたお坊


少食お坊に先輩らが食トレ強化中。